【絶対につけるべし!】ナイトブラでここまで変わるって話。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ここで何度も紹介している

1000円のナイトブラ

 

ショーツとのセットが販売されていたので

頼んでみました!

 

 

びっくり?めちゃイイ感じ!

 

このセットで2000円以下なんて

コスパ良すぎなんですがポーン

 

 

 

 

ショーツのレースが繊細で美しかったし、

 

 

 

 

ブラのレースとしっかりと同じ柄で

 

 

やっぱり上下が揃っていると

気持ちがいい!

 

 

 

 

 

ただ、ショーツがワンサイズなので

若干大きくも感じました!

 

 

痩せたとは言えお尻は大きいので

そんな私さえ少し大きく感じたから

小尻の方は大きいかもしれないです!

 

 

ショーツも3サイズくらい展開があれば

尚いいのにな~と、これからに期待ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

ブラは、、、

 

何で今までこの色を選ばなかったんだろうというくらい、ブラック、素敵でした!

 

 

 

サイドがこんなにも幅があるので

背中にバストが流れにくくて

ホールド感もしっかりとしてて

すごいんですよ!

 

 

背中にフックなし。

肩紐の調節なし。

 

そういうナイトブラはすっごく楽だけど

 

私の場合、バストが横流れしてしまい

バストの事を考えると長くは続きませんでした。

 

 

 

今回の1000円ブラは

この間もここで書いたけど

 

 

仰向けになっても

ここまでバストが上向きのままで

横に流れないんです!

 

 

私のバスト、ふにゃふにゃなので

すぐに横流れしちゃうけど、

これはしっかり上向きをキープしてくれる!

 

 

 

 

やっぱり、こういう形の崩れにくいブラを寝るときに付け続けると

バストの形もキープ出来る気します!

 

 

楽だからって、

横流れしちゃうナイトブラをつけ続けてたら

一気にバストの形が崩れた経験から、

ナイトブラって本当大事だと痛感してます。

 

 

 

 

これは

あまり良くなかったのかもしれないけど

 

私はバストが成長しだしたときから

ノーブラで寝たことがほぼなく

毎日普通のブラをつけて寝ていました!

(当時、ナイトブラって存在したのかな?)

 

 

バストの形が崩れるとか

そういう理由じゃなくて

 

大きさがあったので、

ノーブラだと揺れたりして目立つし

煩わしさからです。

 

 

だからなのか、大人になっても

キレイなお椀型のバストだったんです!

(それが今や・・・・ゲロー

 

 

 

妊娠してつわりがきつくて

ブラをしてるのも嫌でしなかったり

出産のときも、授乳時も

楽なものばかりつけてて、、、

 

そこから一気に崩れた気がします!

 

 

 

 

そんな崩れたバストの今でさえ

ナイトブラの種類によってシルエットが変わってくるので

 

自分に合ったナイトブラって

本当大事だと思います!

 

 

 

だから私はほぼ毎日これです↓

 

 

サイズはいつものサイズで大丈夫だと思います!

 

 

 

 

このブラのことになると

ついつい力説してしまう・・・・

 

長くなりましたが

この辺で★

 

 

 

ブラショーツセット↓

 

 

ブラ単品↓

 

 

ブラ2枚セット↓

 

 


 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。