【美容院コーデ】上下プチプラで/個性的なアウター! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット260日目!

 

 

今朝の体重

また体重計に乗るのを忘れたー滝汗あせる

 

 

 

体重計はこれを使ってます↓

 

 

 

 

 

 

体重計に乗るのは忘れるけど

これは↓絶対に飲むーーー!!!

 

年末に向けて2個飲みしようかな!

(疲れているときにもイイらしいです!私は美容目的に飲んでます)

 

 

 

プロテインも忘れずに!

(抜け毛にもいいみたいなので信じて飲んでます!)

※200円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

お昼は、

ドトールでミラノサンドをテイクアウト↓

 

 

調べてみたら451kcalでした!

(ミラノサンドの中で1番高カロリーだった滝汗

 

 

 

夕飯は、

昨日の豚汁の残りと、

白米の上にしらすとバターをのせて韓国のりをふりかけて食べました(ハマる味です)

 

間食は、

ヨーグルト。

 

飲み物は、

モリンガと便秘に効くお茶でした!

 

 

 

モリンガはいつものここので↓

※200円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

便秘に効くお茶はこれ↓

 

 

 

 

最近、炭水化物ばっかり食べてるのに

全然出ないので飲んでみたら

飲んだ次の日に!!!

 

 

 

このレビュー、間違いなかったですびっくり

 

 

 

送料も無料で、お値打ちなので

これはいいかもしれない!

 

あまりクセにしたくないので

気になった時に!と思ってます。

 

味も香ばしくて、普通のお茶としても美味しかった~

 

 

 

 

 

ここで美容の話、挟みますね!

 

今、色んなスキンケアを試して

自分に合うものを探してます!

 

 

 

久々のオラクルのミルククレンジング

 

美容液のような贅沢処方のクレンジングで、

肌がふっくらしてつっぱり感なく落とせて

やっぱり良かった!!!

 

オラクルの中で1番人気だと思います!

 

 

ちなみに、

化粧水はここ最近はオラクルを使ってます!

アイクリームもたまに使ってる!

オラクル商品を使ってると

毛穴が気にならなくなるんですよねー!

 

 

トライアルセットはシリーズ全部使えますビックリマーク

(旅行、帰省にも◎)

 

珍しく1100円キャンペーン中です↓

 

トライアルはこちらから↓

 

 

 

W洗顔不要のクレンジングではないので

その後はこの泡で出る洗顔を使ってます↓

(朝もこれで洗顔してます)

 

 

私はもう詰め替えを何回もリピート!

 

 

 

 

 

 

そして、、、すーーーーーごく気になってた

コスメブランド『ヴェルトゥー』

 

 

伊勢丹とか、色んなところに売ってるんだけど

どの商品もレビューが良いんですよね!

 

口コミにも「これは本物だ!」とか書いてあるし

まずはオイルにしてみました!

 

 

ただのオイルではなく

筋肉や身体の疲労部分に使ったり、

目に周りに使えば、目の疲れもやわらいだり、

もちろん肌のハリ、引き締め作用も。

 

オイルって表面だけ保湿するイメージだったけど

これは、皮膚の深い層にも働きかけるっていうので毎日使ってます!

 

とにかくハリ、感じてます!!!

 

 

これがなくなったので浮気しました

公式ショップ チャントアチャーム ディープ モイスト オイル | ブースター 二層式 エッセンス 保湿 乾燥 敏感 ハーブ アミノ酸 温泉水 オーガニック 天然由来 ノンケミカル 日本 chant a charm

 

 

 

こちらです↓

 

他のもめちゃくちゃ評価が高いので

すごく気になってる!!!

ヴェルトゥー フェイスローション Vertueux FL 植物 酵素の力 フィトオーセンティック フェイス ローション 125ml 酵素ローション 発酵熟成 活性酸素 を取る。 シミ はり 透明感を保つ アンチエイジング エッセンシャルオイル配合 100%

 

ヴェルトゥー コフセレクション コフレ アロマ ボデイオイル 色気 魅惑 ラテンの華やかさ セット 色気を増す(アフロディジアック作用)を調合したボディオイル 深いリラクゼーションと癒しのオイル3点セット+ポーチ付き

 

ヴェルトゥー フェイスオイル 009 15ml フェイスオイル・フォー・センシティブスキン 敏感肌 スキンケア オーガニック 敏感肌用 アロマ 100% 有機 エッセンシャルオイル 肌 ハリ 再生力 無添加 ホホバ サンダルウッド カモミール 果物 男性 女性 アトピー症。Vertueux

 

 

 

 

長くなりましたがコーデです↓

 

 

スウェット coca

スカート coca

アウター meri

BAG meri

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

 

この時も着ていたmeriのアウターを着てみました!

 

 

 

ベージュも可愛いけど↓

 

 

 

ブラックも可愛いです♡

 

 

ベージュは少しテカっとした生地感で

ブラックはマットな質感です!

 

 

 

 

レビューにもあった

「太って見える」という評価なんだけど、

確かに痩せては見えないです滝汗

 

 

中綿が全体に入ってて

身頃がこんなにあるので

 

 

 

ウエストを紐で結ぶと

 

 

 

アウター自体にボリュームがあるから

全然細くは見えないけど

 

 

これはこれでアリなのではと思います。

 

 

 

紐遠しはかなり下の方にあります↓

 

結んだときにイイ感じなるようにこの位置なのかなと、個人的には好きでしたー!

 

 

 

とは言っても、

好みは別れると思います!

 

 

思っていたよりも個性的なので

一癖あるものが好きな方はタイプなんじゃないかなと思いますおねがい

 

 

 

レビューにもあるように

私もヨーク部分の浮きは気になりました!

少しだけ衿抜きしたらあまり気にならなくなりましたよ~

 

こちらです

 


 

 

アウターの下は、上下cocaでした

 

 

 

 

またcocaのメンズスウェットを。

合わせやすいし暖かいし、つい着ちゃう!

 

 

タイダイ柄のスカートもシンプルな洋服に映えます

 

 

 

BAGをポイントにして

 

 

 

 

 

ブーツはこれにしました↓

 

 

I NEED MORE SHOESの靴は

足が全然痛くならず歩きやすい!!!

 

 

 

 

 

ピアスはこれを↓

 

 

今、1番気に入ってるかもしれません!

洒落てます♡

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

それではこの辺で~★

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク