体重計に乗るのを数日怠った結果 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

毎日ブログを見て下さってる方はご存じだと思うのですが、

 

 

最近、

体重計に乗るのを忘れます!

 

 

 

 

この日から始まり

 

 

立て続けに・・・

 

 

 

 

 

 

で、分かったこと!

 

体重計に乗らないと食べ過ぎる!!!

 

油断するんですかね~

 

 

 

 

私みたいに、ダイエットを始めてから毎日体重を量っていた人は

 

体重を頭の片隅に置いておかないと

油断してしまうかもしれないです!

 

 

 

 

 

 

今朝もまた体重を量り忘れそうになってですね

 

 

危ない危ないと体重計に乗ったら、

久々に見る体重になってました滝汗

しかも朝風呂で汗を流した後なのにーあせる

 

MAXに痩せていた時に比べて2kg増ガーン

 

 

 

 

今日は、

お昼にカップ焼きそばを食べる気満々だったけど

 

今朝のあの体重を見たら「やっぱりやめておこう!」って思いますもんね!

 

体重をまた量り忘れてたら

お昼からカップ焼きそばを

がっついてしまうところだったあせる

 

 

 

 

 

 

 

私自身、今年の4月まで

1年間くらい体重を量らず放っておいたら

こんな事になりましたからね不安

 

どすこい!!!

太りすぎて何を着てもきまらなかった。

 

 

 

 

懐かしきダイエット初日↓

ダイエットをするきっかけはここにも書いてます。

 

 

 

 

 

 

体型維持の方法って人それぞれだと思うけど

 

私の場合は、

毎日体重を量って

今の体重を把握しておく!が、重要みたいビックリマーク

 

ここ何日か体重を量り忘れてそう感じました!

 

 

 

 

 

 

毎年、今の時期から太りだすんです滝汗

 

クリスマス、忘年会、年末年始、新年会で体重がドンッと増え、

その勢いで食欲が増して、

そのまま春にかけて太り続ける!

 

それが例年のパターン。

 

なので毎年、春が1番太ってますあせる

 

 

 

 

ダイエットに成功してから

初めて迎えるこの太る時期!

 

果たして

体型維持は出来るのか?

 

 

 

 

相棒↓

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で~★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク