美容院で言われて心底嬉しかった事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

予約していたトリートメントをもらいに

今月中に美容院に行かないといけなくて。

 

年末だしついでにと思って、

前髪カット+トリートメントを予約しました!

 

 

それが今日でした!!!

 

 

 

 

で、

 

美容院に行ったら結局色々したくなり

髪の状態もあまり良くなかったのもあって、

  

 

全体のカットをお願いし、

高いトリートメントもして(安い方にするつもりが!)

ヘッドスパもしてきました~滝汗

 

 

ついでのつもりが、

高くついた~あせる

 

 

 

 

 

 

9月には、くせ毛を活かした

黒髪のウネウネウルフカットにして

 

 

 

 

11月には、茶髪に戻して

同じくウネウネのウルフカットにしたりして

(でもほとんど結んでた)

 

 

 

ここ最近は

 

個性強めの

シャレ感重視の髪型にしてたんだけど

 

 

 

そろそろ

女性らしい髪型に戻そうかなと思って

 

こんな感じになりました↓

 

 

 

めちゃ

気に入りましたーーー飛び出すハート

 

 

 

 

今、天パを活かしてクルクルヘアにするために

これでもかってくらい、すいてるんだけど

 

今回は少し重めシルエットにしてくれました~

 

 

 

 

 

女性らしいけど

シャレ感も欲しい!

 

そんな私の要望で、こんな髪型に~ビックリマーク

 

 

 

 

ここが↓オシャPOINTですおねがい

 

 

耳のもみあげ?の部分を短くしました!

 

 

ここを作るだけで雰囲気が変わって

シャレ感でる~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院では、

 

予約していたトリートメントの他に

色々もらってしまった!

 

 

オーガニックの洗剤は

VIPカード的なものを持ってる人にプレゼントしてるみたいです!

(VIPカード的なのは、

ただたくさんお店に通ったのでもらえただけ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、、本題の

嬉しかったこと笑い泣き

 

 

 

 

美容院で「抜け毛がすごくて悩んでるんです!」っていうのを散々言ってきたんですね!

 

9月の美容院でも11月の美容院でも)

 

 

 

 

 

でも今日、

 

いつもシャンプーやヘッドスパをしてくれる方が

 

「今日、抜け毛が全然なかったですよ!」

って言ってくれました笑い泣き

 

多分、ここ最近の抜け毛はすごかったんだと思います

 

 

 

 

 

ここにも↓

 

排水溝の抜け毛の量が減ったことを書いてるんだけど、最近は更に減った気がしてて、、、

 

 

 

新しい毛もたくさん生えてきたので

以前よりも薄毛が気にならなくなったし

 

本当嬉しいーーーー笑い泣き

 

 

 

 

ここに↓書いてる

 

 

 

 

この↓秘密兵器

最近は全然使ってないです!

 

 

 

私はここで買ったけど↓

(レビューが多いです)

 

 

ここが安いです↓

(ナチュラルブラウンにしました)

 

 

 

 

 

 

 

最近はこのシャンプーを使って

 

 

 

初回限定でシャンプーブラシが付いてきます

 

詳しくはこちら↓

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

 

 

 

洗髪後は、

髪の毛の化粧水か↓

(レポはこちら

 

 

 

 

ハリモアを使ってます↓

(レポはこちら

 

 

地道だけど、

毎日欠かさず色々やってきてよかったーえーん

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!