三者懇談会に着ていける【UNIQLO】/最後に購入したもの | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット249日目!

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.6kg減!!!

 

 

 

 

今日もいつものこれを↓

 

肌が落ち着いてるので1個のみ。

生理が来たんだけど顎ニキビできなかった~

生理前にこれを2個飲む作戦、いいかもしれないです!

 

 

 

 

モリンガを飲み始めてから

たくさん食べても体重が増えにくくなったのと、

便通がよくなりました!

 

 

※楽天SS中、3240円→2480円になってます!

 

 

 

 

今朝は、このプロテインと↓

※200円OFFクーポンが出ています

 

 

卵とワカメのスープ。

 

 

 

お昼は、ライスバーガー

 

 

 

夕飯は

白米と、野菜炒め。

(冷蔵庫の残り物で)

 

 

間食は、

ヨーグルト、チョコ、お菓子

 

 

 

 

 

 

コーデはこんな感じでした↓

三者懇談会でした★

 

 

トップス UNIQLO U

カーデ UNITED ARROWS

パンツ Liala×PG

BAG ZAKKA-BOX

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

最近カジュアルな服ばかりだからか

いざ懇談会ってなると着る服に迷ってしまって

 

そんな時も何年も前のUNIQLO Uが活躍!

 

 

これを持ってる友人もいまだに活躍してるみたいですビックリマーク

 

 

 

 

 

パンツはブラウンにしました↓

 

 

 

 

 

 

BAGはまたこれでした↓

(多分、中身の入れ替えが面倒なんだと思う)

 

 

 

 

ZAKKA-BOXさん、

本日20:00から楽天SSのラスト

全品10%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

アームウォーマーが可愛い♡

 

 

 

 

 

ブーツはこれでした↓

 

 

この新作ブーツもレビューが増えてるけど

やっぱり高評価!気になるー!

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じでした↓

 

 

 

ネックレスはこちらのミックスを↓

 

 

ピアスはこれです↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアのために

これを2ヵ月前から使ってるんだけど

 

※10%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

もうすぐなくなるので、

次はコレにしようと思います↓

 

 

 

 

シャンプーだけでOKらしいのだけど

美容院でトリートメントを予約してるので

それと併用して使おうと思います。

 

 

こちらです↓

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアつながりで、

最近使い始めたこれ↓

 

楽天でもレビュー数が1300件ほどある

スカルプケアの人気商品なんだけど

 

 

頭皮の化粧水!って言われてるもので、

 

抜け毛、フケや痒み、

乾燥、ニオイに悩んでる方に。との事で

使ってみました!

 

 

 

使い始めてまだ数日なので

抜け毛に関しては分からないんだけど

 

香りはすごくいいし、

髪の毛がツルツルになる!!!

 

 

 

頭皮のスカルプケア系のスプレーって

ギシギシするものが多い印象で、

 

ギシギシは嫌だけど抜け毛のためなら!と

仕方ないと思って我慢してたけど

これは髪の質感まで良くなる!!!

 

 

 

 

息子たちの頭皮が乾燥気味なのと

男の子だからニオイも気になるから

息子たちにもいいかもしれません!

 

 

抜け毛だけじゃなく他の効果もあるから

しばらく使い続けて良かったら

これはリピだなと思いました!

 

 

 

スプレーで使いやすいし、

(勢いもいいので頭皮も気持ちがいいです)

 

 

 

価格的にも使続けやすいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品です↓

 

 

 

グレージュにしました

※30%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 デリケートゾーン用のソープもこれ何個目だろ?

 

 

 

 

この泡洗顔の詰め替えも↓ 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3記事UPしました!

 

 

①cocaの3色買いしたスウェットの話

 

 

②ダイエット脳→美容脳に。クーポン情報も。

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク