やっぱり必要なんかな?って思ったもの/楽天SSも終盤です | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ダイエット脳、全盛期だった数か月前。

 

 

美容の事はすっかり二の次になってて

肌のケア、髪の毛のケアを怠ってました!

 

 

 

 

 

饅頭みたいにパンってしていた顔も

 

痩せたことでシワっぽくなってしまって、

とにかく元気のない肌になってしまいました泣くうさぎ

 

 

 

それが今や、

ダイエットは二の次で頭の片隅に行き、

以前のように美容にも興味津々!

そんな自分が戻ってきました!

 

おかえりーーー!!

 

 

 

 

 

色んなスキンケアを試していて

どれがいいのか

自分の肌で試してますパー

 

 

 

楽天内にRAXYっていうサービスがあって

 

 

 

月に定額料金を払ったら

毎月、RAXYがセレクトした

スキンケア、メイクアップ用品が送られてくるんだけど

 

 

 

 

その中の

この3点をお試しさせてもらいました!

 

 

左から

 

① トゥヴェール ナノエマルジョン

② まも肌 ベビー ミルキー クリーム       

③ トリデン ダイブイン セラム

 

 

 

 

 

① トゥヴェール ナノエマルジョン


 

これはもう大人気の乳液!!!

 

 

 

最近乳液を使っていなくて久々に使ったんだけど、え?乳液ってこんな感じだったっけ?ってくらいのシャバシャバ感のあるテクスチャー。

例えるならば、アネッサの日焼け止めみたいな感じ。

 

 

でも、乾燥肌こそ乳液は使うべきだと思った!

 

なんとな~く油分が多めのイメージがあったので、顎ニキビが出来やすかったこともあって敬遠してたんですよね~

 

でもこれは顎ニキビも出来ない!

 

 

 

調べてみたら、

 

 

インナードライ肌にすごく向いている乳液らしい!まさしく私!

 

SNSで女医さんたちも推してる乳液みたいだし、インナードライ対策としはもってこいらしいので、これは今後リピ予定です。

 

 

 

@コスメの評価もよかったけど

楽天ですごく人気みたいですね!

レビューが760件くらいある!

 

 

 

そして、

乳液はやっぱり必要だと思った!

 

 

 

 

 

 

 

② まも肌 ベビー ミルキー クリーム    

 

 

赤ちゃんにも使える全身用クリーム!

 

ちょうどクリームが切れていたので

私はスキンケアの最後のクリームとして使っています!ただし、赤ちゃんにも使えるって事でなんとなく保湿が心配だったので、オイルと混ぜてます!

 

敏感肌なので、これは安心して使えました。

 

 

 

ちなみに、オイルはこれを↓

 

 

 

 

 

 

 

 

③ トリデン ダイブイン セラム

 

韓国版のファヘというサイトで

(日本でいう@コスメのようなレビューサイト)

圧倒的に人気の美容セラム。

 

とろっとしたテクスチャーで

ヒアルロン酸が肌の奥まで素早く浸透してくれるっていう美容液で、敏感肌にも大丈夫だったという口コミも多数!

@コスメでも評価が高かったです!

 

 

 

 

 

 

 

RAXYから取得できるクーポンを使って

公式サイトでクーポンが使えるので

是非この機会に★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★楽天SSのお得情報★

 

 

 

■アンドミーさん

 

20:00から24時間限定で

全品20%OFFクーポン!

 

 

この赤、イケる系かも!

 

 

今っぽいセーラーカラーのニットも新作で⭐

 

 

 

 

 

■TEANYさん

 

20:00から2時間限定で

全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

■ビタミン浴が

本日21:00から楽天SS最後まで

 

2000円→1220円に!

 

 

 

我が家は息子たちも乾燥肌なので

ヒノキをリピしました!

 

 

 

 

ビタミン浴で乾燥肌が緩和された気がします↓

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

cocaで大人買いしました!

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク