【産毛写真】抜け毛対策した結果!/大人世代はこんなカラコン! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

このくらいの年齢になると

身体の悩みが色々あるんだけど

 

悩みも人それぞれ!!!

 

 

 

とある友人は

目の下の影が気になってきたとの事。

 

 

「○○ちゃん、全然ないよね~」って

言ってくれたけど

あるあるあせるあせるあせる

 

クマとはずっと無縁だったのに

急に痩せたのもあると思うけど

目の下のくぼみ?みたいなのも気になるし

クマみたいなのも出てきましたえーんあせる

 

 

 

 

 

 

同世代の友人は、

下っ腹をすごく気にしてて、

痩せても凹まないと悩んでます。

 

かく言う私はというと、

双子出産によるお腹のシワがすごくて

お腹は出てないけど見せれるもんじゃない。

なので、シワがないのがいいな~と。

 

 

そんな話をしていたら

 

「○○ちゃんが他の人よりも下っ腹が出ないように、私は他の人よりシワになりにくいのかもしれない!」

って言ってましたびっくり

 

 

 

 

 

白髪は気にならいけど抜け毛が悩みの私。

 

抜け毛はないけど白髪が多くて月1の美容院が欠かせない友人。

 

 

本当にひとそれぞれーーーあせる

 

 

 

 

 

 

 

この間、2年ぶりに会った地元の友人に

 

 

 

「最近、抜け毛がひどくて色々対策してる」

言ったら、

 

その友人も抜け毛がすごくて

そのせいで髪型も変えたって言ってましたガーン

 

 

 

対策したおかげでか

抜け毛が前より減って産毛も生えてきたよ!

というと、

友人が興味深々でポーンビックリマーク

 

 

 

 

本当に色んなことをしたから

 

たいした事はしてないけどここに書いてます↓

 

 

「どれが1番効いたと思う?」って聞かれても

え?どれやろ?って答えられなかったあせる

 

ホント、どれが1番効果あったんやろ滝汗

 

 

 

 

 

とりあえず、

これで↓ハゲは隠せるよと言っときました笑い泣き

 

 

 

私はここで↑買ったけど

このお店のが安いです↓

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今こんな感じで

おでこの生え際に産毛が生えてきてます↓

 

 

確実に前よりもマシになってきてますえーん

 

 

 

 

この間までこの育毛剤を使ってたんだけど

 

 

 

 

なくなったので

今はこれにしてます↓

 

 

 

女性の薄毛・抜け毛対策の

ハリモア!!!

 

 

 

スプレータイプで

朝晩2回使ってます!!!

 

 

この育毛剤、

 

天然由来成分で作られていて

余計なものが入ってなさそうだし、

 

育毛・美容成分が99.7%配合されていて

ナノ化されているので頭皮の奥まで届いてくれるらしい

 

 

 

スプレータイプで使いやすいし、

これを使ってドライヤーで乾かすと

髪の根本が元気になるので

(短い髪がぴんぴんと出てくる笑い泣き

 

しばらく使ってみますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでのついでに、、、

 

今日はカラコンをしてみました!

(初めましてのZoom会議?がありまして・・・)

 

 

さっきと同じ写真だけど↓

 

これ、めちゃくちゃ裸眼みたい!!

 

自分の元の目の色と大きさが

ほぼ変わらずで、

自分でも気づかないくらいで

(目に入ってるので気付くけど)

 

 

コンタクトをした方としていない方を比べても

本当に同じ色で、

こんな自然過ぎるコンタクトは初めて!

 

 

コンタクトしてるって、

間近で見られても分からない気がしますビックリマーク

 

それだけ自然!!!

でも不思議とちょい盛り出来てる!

 

 

 

 

 

2種類あるんだけど

個人的には絶対に裸眼風が可愛いと思うハート

(しっかりフチはどうも好きになれない)

 

 


 

 

 

これです↓

 

 

 

めちゃ安いです↓

 

 

 

 

40代にもなってカラコンってどうなんやろ?って

自分でも思うけど

 

めちゃくちゃ自然なのを

たま~に付けるだけなので(年に数回)

許してくださ~いって思ってます滝汗お願い

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。