初めての美容注射打ってきました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

とうとう美容医療に手を出しました~!

(シミ取りは1回したことがあるけど。またしたいな!)

 

 

 

とりあえず手っ取り早いのからって事で、

美容注射を。

 

 

 

美肌、美白や疲労回復などに効果のある美容点滴でお願いしたけど

 

 

いざクリニックに行くと

 

点滴でも注射でもどちらも効果が同じですけど、どちらになさいますか?とのことで

 

早く終わる注射にしました~!!!

 

 

 

 

以前から気になってたクリニックなので

電話ではなかなか聞けない事を

看護師さんに聞きまくりました~!

 

今回はどんなクリニックかリサーチ的に行ったので、次回は肌に直接施術してもらう何かをお願いしようかな~って思ってますニコニコ

 

 

ちなみに、美容注射の効果は今のところよく分かりません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、最近本当に肌の調子が1ヵ月前とは全然違ってます!!!

 

やっぱりホームケアに力を入れるだけで

全然違いますね~あんぐり

 

 

 

 

 

 

パックも毎日してます!!!

 

 

この間の楽天スーパーセールでは

このパックも2個追加しました↓

 

 

 

よくランキングに入ってるプリュのマスクなんだけど、デイリー使いにすごくいいんですよね~!

 

毎日朝晩2回パックしてるので、1枚300円くらいするのを毎回っていう訳にもいかないので。

 

 

 

 

 

 

 

あと、個人的には

このクレンジングにもかなり助けられました!

 

 

この間の半額セールで買っておけばよかったと後悔してますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、やっぱり美容液って大切!!!

 

 

 

このクリスマスセットで知った

AKIKOのプレミアムエッセンス

 

 

 

 

今回、AKIKOの商品を全部試したけど

 

 

 

 

このプレミアムエッセンスが1番よかった!

 

 

 

 

 

他のアイテムも人気なので

すごくいいんだろうけど、

 

その良さが薄れるくらいに

プレミアムエッセンスがよかったです!

 

 

なくなるのが怖いくらいガーン

 

 

 

 

 

 

 

あと、この美容液もいんですよね~

 

 

 

ここに詳しく掲載してるんだけど

 

 

 

これを使う前、

スキンケアが適当になってて、

乾燥で肌が痒い時期もあって。

 

これを使い始めてそれが落ち着きました!


 

これもかなりいいですよ!!!

高いけどあせる

 

 

 

1000円のお試しもありました↓

 

 

 

やっぱりイイ美容液って高い!!!

 

 

 

 

 

 

 

乳液難民だった私にとって

このトゥヴェールの乳液もいい出会いでした!

 

 

 

インナードライ肌の私は

何をどうしていいか分からなかったんだけど

 

この乳液はそんな肌専用といってもいい

インナードライ肌対策の乳液!!!

 

 

油分をつけたら更にTゾーンがテカるんじゃないかと敬遠したけど、バランスが取れてきた気がします!

 

 

 

 

本当にイイと思ったものなので

何度もしつこく紹介しちゃってスミマセン滝汗あせる

 

 

 

 

 

というか、また楽天で何かやってきたーポーン

 

イベントバナー

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク