クリスマスプレゼント的な?/アラフォーに嬉しいセット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 \ クリスマスプレゼント /

 

 

ではないけど、

 

クリスマスプレゼントみたいなラッピングで

届いた~~~!!!

 

 

 

 

 

最近はエイジング系のスキンケアばかりに

目が行くんだけど

 

これもそう↓↓↓

 

 

AKIKOっていう

コスメブランド知ってますか?

 

 

 

肌の未来を考える

ヒト幹細胞培養液エキス配合

エイジングケアシリーズ!

 

うんうんあんぐり肌の未来、考えたい!

 

 

 

 

 

 

ここに↓AKIKOの全5種類のコスメが

入っているんだけど

 

 

しばらく使ってみた感想の

本音レポをしたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

まずは赤い袋はこんなラインナップ↓

 

 

 

 

美容液はAKIKOの中で1番人気で

 

口コミもいいし、

モンドセレクション金賞も受賞してますあんぐり

(しかも3年連続!!!)

 

 

これは、洗顔後すぐに使います!

 

 

 

 

私はまだパウチの方を使っていて、

 

お風呂から出てすぐに使えるように

毎回1包準備してからお風呂に入ってる~

 

 

 

10日間くらい使ってるんだけど

肌にハリ感が出てふっくらしてきてますニコニコ

 

 

コケ感がなくなってきたのもこれのお陰か?

 

頬っぺたの高い位置にアンパンマンみたいな

ツヤが出てきた気もするーーーチュー

 

まだまだ使い続けるのが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイクリームは、

 

これまで使った事のあるものとは全く別物

最初は困惑したくらいです不安

 

 

今まで使った事のあるアイクリームは

目の周りが潤ったり、

 

こってり系のアイクリームはハリを感じたり、

 

そんな感じだったんですね、、、、

 

 

 

 

それがこのAKIKOのアイクリームは

パーンってなります!

 

何かに引っ張られてる?みたいな。

 

 

だから目が見開く!!!

 

 

加齢で瞼が落ちてきたんだけど

それが引きあがるから 

元々の少し釣り目気味の目が蘇ったり。

 

 

 

 

 

最初、使う量が分からなくて

ドバっとつけてしまったので

 

目の周りが上から下から引っ張られて

大変なことになりました笑い泣き

 

(パリパリになって、何コレ驚きって思った)

 

 

 

 

この引っ張られる感覚が衝撃だったから

オデコやほうれい線、口元にもつけて

色々試したくらい。

でも目元ほどの効果が見られずやめましたガーン

 

 

 

 

使い方が若干難しくて

 

ベストな量は?

朝はどうやって使おうか?など

 

自分のものにするのにやや時間がかかるけど、慣れたらすごくイイと思うびっくりマーク

 

 

 

 

瞼が落ちてきたり、

目の周りの小ジワが気になる方に

イイと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレー型のミストは

 

 

 

朝のスキンケアの最後に使ってます!

 

 

ミストは結構ドバっと出るので

顔には手に一旦だしてから塗布。

 

首にはそのままスプレーしてます!

 

ほぼ無色透明だから白浮きしないので

使いやすいです!

 

 

ただ、

個人的には少しつっぱる感じもします!

乾燥肌で、更に冬だからかも。

 

 

レビューはいいので

人それぞれだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンの袋の方は

AKIKO全商品が使えるセットです!

 

 

 

 

クレンジングバームは

 

 

 

今まで使った事のあるバームの中で

1番少量でOK!!!

 

 

 

 

この量で本当にいけました!

 

 

顔の数か所に置いて馴染ませると

秒でオイル状に変化して

するっとメイクが落ちました!!!

 

 

 

 

 

モンドセレクション金賞を

2回連続で受賞している洗顔は

 

 

 

真っ黒で、

 

 

 

繰り出して、表面を濡らしてから

肌に直接塗るだけ。

 

 

少しだけマッサージするように馴染ませて洗い流します!

 

 

 

塗った時はこんな感じになります↓

 

 

 

 

 

全5アイテムの紹介はこんな感じでした~

 

 

 

 

 

 

ちなみに美容液は

パウチだけのセットもあって

1回分が小分けされているし

個人的にはこのパウチもHITです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIKOのコスメには

 

全てにこの2成分が入っていて

 

 

 

 

 

40代が欲しくてたまらない

 

ハリ・キメ・ツヤ!

潤い・弾力!

の効果が!

 

 

 

実際に私も効果を感じてます!!!

 

 

 

 

 

個人的に1番のおススメは

やっぱり1番人気の美容液↓

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールでも

それぞれお値打ちになっています!

 

 

 

クリスマスAセット

セット割39%OFF!!!

 

 

 

 

 

 

クリスマスBセット

セット割43%OFF!!!

 

 

Bセットはこれだけ入ってるのでかなりお得!

個人的にはこのセットがおススメです!!

美容液もアイクリームも入ってます。

 

 

 

 

 

使い切りの美容液パウチも

楽天SS中、20%OFFになっています↓

 

12100円→9680円に!

 

 

 

 

美容液単品でも20%OFFに↓

 

 

 

アイクリームは30%OFFに↓

 

 

 

クレンジングも30%OFFに↓

 

 

 

洗顔も30%OFFに↓

 

 

 

 

是非チェックしてみて下さい^^

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク