3足揃えた秋靴と、今年のトレンド | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんにちは★

 

 

秋はどんな靴がトレンドなんだろうか?と

発売される雑誌を楽しみにしてるんですが

GINGERの秋靴特集では・・・・

 

こんな秋靴が載ってました!!

 

 

 

 

 

なるほどなどほど・・・・・

 

 

個人的にがスクエアトゥが気になってたので

これも出番待ち!!!

 

 

 

 

本当は足首にこんなのが付いてるんですが

 

 

取って履くことが多くなりそうですイヒ

 

 

 

カラーは3カラーで

 

 

パンツスタイルに合わせたいな~って思っています!!

 

 

 

レビューを見るとサイズ選びに

失敗している方が多いような・・・あせる

靴のネット購入って難しいですよねチーン

私も何度も失敗したか・・・・あせる

 

この靴は、一見幅が狭めに見えますが

履いてみるとそんな事はなく・・・

いつものサイズを選んだほうがいいのかもしれません!

参考になれば・・・・ウインク

 

 

※10%OFFクーポンが出てます!

 

 

 

 

秋靴も揃ってきましたチュー

 

 

定番色ばかりだけど

一癖ありな感じです!!!

 

(ブラックは▶▶▶こちら

(ベロアベージュは▶▶▶こちら

 

 

 

 

 

ところで、

気付けば3足ともペタンコなんですが

 

 

昔はヒールばっかり穿いてたのに

最近はペタンコが楽でやめられない滝汗

年ですかね~~~あせる

 

 

 

それではこの辺でウインク

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込