秋支度。可愛すぎたレディな小物。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは!!!

 

 

夏って本当一瞬ですね~~~あせる

今年は梅雨明けも遅かったから

余計にそんな風に感じます!

 

 

秋服も気になりますが、

最初は小物から取り入れるのが

合わせやすいのかなって事で・・・・

 

こんな靴を

 

 

スクエアトゥに甲のリボンが

可愛くて一目惚れラブラブ!

 

 

こんな小花柄ワンピに合わせたら

もちろん可愛いけど

 

 

 

このスタイリングが好きで

こんな風に合わせたいなとラブラブ!

 

 

 

足元が可愛すぎます♥

 

 

 

早く履きたい!!!

 

 

 

この靴と一緒に

以前から気になってたヘアクリップも!

 

 

ブラックなら甘くならず

合わせやすいかもと。

でもまだまだ研究中!!

普段取り入れないものは

なかなか自分のものに出来ず

難しいです!!!

 

 

こんな感じが似合えばいいんですけどね!

 

 

 

 

 

 

ワンピ―スは今からの季節に。

 

 

よくあるカットソーワンピなんだけど

ウエストでキュっと結ぶタイプが

珍しいなって。

 

 

紐は使っても使わなくても自由!!

 

紐通しとかもないので、

そのまま1枚でストンと着てもOKです!

でも紐でギュっと結ぶことで

部屋着感はなくなりますイヒ

 

 

パレリーナパンプス

▼BALLERINA PUMPS

 

ジュートトライアングルバレッタ

▼JUTE TRIANGLE VALLETTE

 

ウエストベルトTワンピース

▼WAIST BELT TEE ONEPIECE

 

 

 

 

 

 

話変わって、

久々にカラコンを。

 

もうカラコンをやめて10年経ちますが、

たま~に旅行のときとか

ここぞの時には使ってます!

 

今回はオリーブカラー↓

 

 

ここので↓

 

すごく薄いカラコンなので

目に違和感がない!

目の乾燥も感じなかったし

ゴロゴロ感もなかったです!!

 

レビューも合格

 

 

アラフォーにも違和感のない

ほとんどバレないカラコンだと思います!

 

 

 

 

 

それではこの辺でちゅー

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込