秋のカーキを意識した夏コーデ!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

トップス STYLE DELI

パンツ OUTER SUNSET

時計 KLON

リング OPS / Pre:simple

BAG DEVILISH TOKYO

サンダル SHOWROOM

 

 

 

最近カーキが続いてます。

秋が近付いてきたからでしょうか?

 

 

 

 

今回も上下カーキでキラキラ

 

ボーダーのタンクは

このグリーンに一目惚れ。

 

 

 

シルエットもなんか可愛いんですドキドキ


 

▼こちらから飛べます

ボーダーノースリーブカットソー

 

 

 

 

パンツは、この時のです↓

 

 

これ1本でシャレて見えるパンツで

生地もしっかりしているので

秋にピッタリアップ

 

 

やさしいカーキなのも好きですチュー

 

 

▼こちらから飛べます

【PLST】【別注】OUTERSUNSET パンツ

 

 

 

 

 

 

 

BAGは

 

 

 

これを↓

 

 

 

安いのに思った以上にしっかりしてるし

巾着も付いてるので

中身が見えません!!

 

 

 

肩掛けも出来ましたOK

 

 

アイボリーの色がグレー寄りなので

ほっこり感があまり出ない気がしました!

 

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じで

シルバー系でまとめました照れ

 

 

 

この【H】のリングと、

 

 

 

 

これをしてます↓

 

 

 

このリング、

 

 

夫と息子から

「中二病やん!!」と言われました笑い泣き

なんか分かる~~笑い泣き

 

 

 

 

 

話が変わりますが、

もうすぐ旅行に行くので、

去年の年末以来にマツエクを付けました!

やっぱりスッピンが違いますねびっくり

 

 

クレンジングもオイル系は避けて

これにしています↓

 

 

ロサンゼルスを拠点に活躍する

メイクアップアーティストの

MOTOKOさんという方が作った

ホットクレンジングで、

 

うるおうし、

しっかり落としてくれるし、

W洗顔もいらない!

 

 

W洗顔が必要のないクレンジングって

中には信用できず、

結局洗顔も別にする事ってありませんか?

 

このクレンジングは本当に

W洗顔が必要なかったです!!

 

その後に拭き取り化粧水を使っても

コットンに何もついていないし、

洗顔後の肌もイイ感じに!!

 

しっかり落ちてるのにうるおってるし

古い角質が取れたような肌になって

ワントーンUPしてます拍手

 

楽天でのレビューはまだなかったですが

個人的には好きなクレンジングですラブラブ!

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込