75%OFFで買えた秋シューズ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

 

随分と気温が下がりましたね♪

となると、秋物がだんだん気になってきます!

 

先日に続き(▶▶▶可愛すぎた靴

またまた秋靴をビックリマーク

 

 

 

この秋はベージュ・ブラウンが

気になるカラ―なので、

そんなコーデに馴染むかなと

ベージュのベロア素材のミュールを!

 

 

オバちゃん感も強いですが、

「なんか可愛い♡」と、

値引きされてたのもあって飛びつきました!

 

16200円⇒4050円になってた

DOUDOUのものです★

 

 

Rakuten BRAND AVENUEのセール

見つけたんですが、狙い目ですよ!!!

 

夏のファイナルセールで

90%OFFなんていう値引きもありますグッド!

 

 

 

 

例えば

同じDOUDOU&ベロアつながりで

このスカートは

 

 

 

80%OFFで、14040円⇒2808円です!!

 

 

秋に使える洋服、小物も盛りだくさんだし

オシャレなブランドも揃ってるので

おススメです合格合格合格

 

 

 

ちなみにベロアのミュールは、

ベージュベースなんですが、

 

 

ソールがブラックなので

引き締まって見えましたグッド!イヒ

 

 

つっかけ感覚で履ける

手軽さも合格

 

秋が楽しみになってきましたキラキラ

 

 

それではこの辺でビックリマーク

 

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込