★NIKE多めコーデ★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日は朝から学校へ。。。

動きやすい格好でパー

 

 

トップス OMNES

デニム Re:EDIT

羽織り URBAN RESEARCH

キャップ NIKE

BAG patagonia

スニーカー NIKE

 

 

 

 

羽織りのたすき掛けに

斜め掛けBAGで

ごちゃごちゃしてる~~真顔

 

 

 

トップスに着ているのは

野球の応援でも最近よく着てます!

(紫外線対策で長袖です!!)

 

 

 

 

肌がイエローベースなので

ホワイトよりもエクリュの方が

顔映りがいい気がしますグッド!

 

 

 

 

 

デニムはRe:EDITの

ストレッチがめちゃくちゃ効いてるもので

穿き心地が抜群照れOK

 

 

▼Re:EDIT

(アルガンオイル加工ストレッチテーパードデニム)

 

 

 

 

キャップはNIKEに!!

赤がポイントです!!

 

 

安いけど本当使える!!!

この形が夫婦で大好きです!

 

 

 

 

以上コーデでした!

 

 

 

 

 

 

お気に入りの下地とファンデ。

 

 

まず下地から↓

 

肌色の下地で、付けた瞬間から

スッピン肌がキレイになったみたいな、

そんな錯覚に陥ります!

 

 

あまり期待していなかった

崩れにくさが優秀でしたキラキラ

ツヤも出るし、想像以上だった!!!

 

 

 

 

 

この韓国のクッションファンデも

最近好きで使ってます音譜

 

 

 

面白いのが

パフがこんな風になっていて、

 

 

広い方ではクッションファンデを!

 

 

クルっとまわすと

 

 

パウダー面になって

 

 

パフの小さい方で

テカリが気になる部分や

崩れやすい部分に付けます!!

 

 

このパウダーを付けると

顎のテカリとか小鼻の崩れなどが

軽減されるので効果抜群!!!

 

カバー力も高いです!

 

 

 

よかったらチェックしてみて下さいね^^

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

トライアルセット申込