大人世代に大人気ブランド-meri-新作ワンピ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

ノースリトップス TEANY

シャツワンピ meri

パンツ RAZIEL blue

リング OPS.

BAG jungle jungle

サンダル SHOWROOM

 

 

 

 

先日ポチったmeriの

シャツワンピを着ました!!

 

 

想像してた通り

すごく素敵でした100点100点100点

 

 

軽いテロっとした見た目なのに

生地の重みでストンと落ち感が出て

シルエットもオシャレラブ

 

 

 

ワンピースとして着たり、

 

 

 

ボタンを留めず羽織りとしても使えます!

 

 

 

サイドから見たシルエットも好き酔っ払い

 

 

 

シャツワンピは2wayで着ることが出来るので

いいですよね~合格

 

 

 

 

 

 

インナーには

同じアイボリーカラーの

スクエアネックのノースリトップスを!

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

チラっと見せるパンツはこれにしましたグッド!

 

 

 

 

生地がめちゃイイ感じで

雰囲気がすごくいいですよラブラブ!

今更だけどブルーも可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも↓紹介したカゴBAGは

大人世代も安心の高見えカゴBAG

 

 

やっぱりすっごく使える!!

 

やや個性が強いけど、

どんな格好にも意外にもマッチしますグッド!

 

 

安っぽく見えず高見えするし、

荷物も結構入るので

コーデ写真以外の時も結構使ってます拍手

 

 

 

 

 

 

全体にナチュラルな雰囲気なので

リングはハードなものを付けてました!

 

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

 

メイクにはこれを使いました↓

クリームアイシャドウです。

 

 

 

くすんだピンクで

大人世代でも使えるピンク!!

 

 

この写真だけだと分かりづらいけど

パールが入っていて上品にキラキラ

するので、目元が華やかにキラキラキラキラ

 

サラっとしたクリームシャドウだから

かなり使いやすかったです!

 

 

ピンクが腫れぼったくなるという方は

下瞼の付けるといい感じかもです。

 

全然なくなりそうにないんですが、

発色がよかったので他のカラーが

さっそく気になるーーびっくり音譜

 

 

 

手でもキレイに付けることが

出来たけど、

やっぱりブラシを使った方がよかったです!

 

これのシャドウブラシを使いました↓

 

 

入れ物渋すぎなんですよね―笑い泣き

 

 

3カラーの中からなぜに

このカラーを選んだのかいまだ謎・・・・真顔

その時の心情はいかに?

 

でも持ち運べるから便利です!!!

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ