家族で取り合いになるインテリアグッズ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんにちは★

 

 

 

先日紹介した

”家族で取り合いになってるもの”

 

このクッションですが↓

 

 

 

家族全員お気に入りで

いつも最初に使ったもん勝ち!なので

もう一つ追加しました!

 

今度は一回り大きいサイズですビックリマーク

 

 

 

そしたら、今度はこっちの取り合い笑い泣き

 

 

 

 

色んな使い方が出来て

 

 

 

 

中身はこれなので↓

ふんわりモチモチなんですよね100点

 

 

 

このクッションの1番の魅力は

丸ごと洗える事合格

 

 

サッと洗えるし、

乾くのも早いのでめちゃ便利ですグッド!

 

 

 

 

 

一見、糸が織り込んである生地に見えるけど

 

 

 

 

実はこんな感じでフェイクなんです爆  笑

 

 

 

 

ストレッチも効いてて

びよーんと伸びます↓

 

 

 

 

我が家はツイルGYで揃えましたが

他にも色んな柄がありましたグッド!

 

 

 

 

Lサイズもよかったけど

使えるのはLLサイズかもしれませんちゅービックリマーク

 

 

 

おススメのクッションの紹介でしたグッド!ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★