大人世代も安心の高見えカゴBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

ワンピース jungle jungle
パンツ Net star

BAG jungle jungle

サンダル NUOVO NICAR

 

 

 

カシュクールタイプのワンピース、

この形が好きでいくつか持ってますが、

初の柄物!!!

 

 

 

 

透け感のある生地に

 

 

 

たて線の刺繍が入っていて

めちゃくちゃ可愛いデレデレ100点

 

 

少し褪せ感のあるブラックなので

重たさもないですOK

 

 

次はこんな風に

羽織りとして着てみようと思います!

 

 

 

3カラー展開でしたウインク

 

 

 

値段含め、めちゃくちゃ良かった・・・・

おススメです合格

 

 

 

 

 

 

 

合わせたパンツはこれ↓

 

 

 

 

本当はウエスト部分を出した方が

パンツの良さが分かるんですが

今回はワンピースの下にOK

 

 

リネン混なので涼しいし

透け感もない生地で

レビューがイイのが分かる気がします!

絶対に使えるやつですOK

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

このBAGもめちゃくちゃ可愛くてドキドキ

 

 

 

 

サイトで見ていたより

実物のが何倍も可愛くて

すごく素敵で見た瞬間ガッツポーズ酔っ払い

 

 

 

黒色の巾着が付いているから

中身が見えないし、

 

 

長財布は余裕に入るし、

それ以外にも大き目のポーチやスマホ、

ハンカチなど、見た目以上の収納力でした!

 

 

 

カゴ部分も安っぽさゼロ!!!

高見えするので、大人世代が持っていても

恥ずかしくないと思います照れ

 

 

 

べっ甲の持ち手も可愛いし、

ヘビロテしそうな予感ビックリマークビックリマーク

 

作りもしっかりしているし

こちらもおススメですちゅー

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ