本格的な”飲んで効くシミ対策” | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

 

年々増え続けるシミ。

 

めちゃくちゃシミだらけなのに

シミ取りレーザーとかしたことがなくて、、、

(ホクロ除去は経験あり!)

 

なので今年の秋はそういうのに

挑んでみようかなと

密かに思ってるところ・・・・・です。

 

 

こういう、シミとかくすみなのどの

しぶといものって

内側からも外側からも働きかけるのが

1番有効だと思うんですが、

 

最近はこれを飲み始めました↓

 

 

シミ・そばかすに効く

ビタミンC主薬製剤

「ホワイトルマン」

 

 

 

飲むだけの簡単ケアなんですが、

ビタミンがたっぷり贅沢に配合されていて

 

ビタミンCでこれから出来るシミをブロック

 

ビタミンEでメラニン色素を薄めて

 

ビタミンBでターンオーバーを促進してくれる

 

 

 

 

サプリメントじゃなく

医薬品だから、本格的ですポーン

 

 

 

120カプセル入りで

1回2粒を1日に2回が目安なので

約1ヵ月分ビックリマーク

 

 

 

 

まだ飲み始めて1週間ですが

ビタミンのおかげもあって、

そしてさすが医薬品!!!

肌に透明感が出てきたような気がしますポーン

 

これからの変化がめちゃ楽しみ!と、

期待を膨らませてますラブラブ!

 

 

 

詳しくはこちからご覧になってくださいね!

 

 

 

 

それではこの辺で★