高品質の”初めてのバストケア” | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは!!!

 

 

皆さんはバストケアはされてますか!?

 

私は出産で垂れてしまって

大変な事になっているというのに、

 

”もうこれ、絶対に修復不可能でしょ”

完全に諦めていて、今まで何もせずでしたあせる

 

 

補整下着は経験ありますが

・飲むだけでバストアップ!!

・マッサージしてハリを出すクリーム!!

こういうのには手を出したことがありません!

 

飲むだけでAカップがDカップにハッ

とかいう広告を見ると

いやいやいや、、絶対にありえないでしょ!

と思ってるんですが、

実際はどうなんでしょうかびっくり!?

 

 

そんな

どこか冷めた目で見ていた自分ですが

あまりにも残念なバストなので

これなら効果ありそう?というものを

飲み始めましたパーキラキラ

 

これです↓

 

 

育乳とか、バストのサイズUPが目標ではなく

昔のようなふっくらしたハリのあるバストに

少しでも近付きたい!!

そんな期待をふくらませて・・・・・

 

 

 

すごい高品質のミャンマー産らしく

 

 

 

色々調べた結果、

よく出回っているものとは

違うなと思いました!!!

 

 

 

その分価格もなかなかのものですが

今後の変化が楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

レビューには、、、、

 

 

 

 

一部抜粋しました↓↓↓

 

..............................................................................................................

 

2ヶ月分を購入して満足したので安定させるために

1ヶ月分を購入しました。

この歳でバストも2カップ上がり下着を買い替えました。

肌のツヤも早めな更年期の症状もバッチリ良好です。

最初は高いと思いましたが逆にコスパが良い気がします。

 

....................................................................................................

 

若年性 更年期障害と垂れたバストに悩まされてました。

漢方は全く効果なしでしたがファーストプエラリアは

ミャンマー産だからなのかあれだけ悩まされていた

更年期障害がピタッとなくなりました。

垂れたバストも張りが出たので

良い商品にあたってよかったです!

 

..................................................................................................

 

年齢のせいか以前より

肌のハリがなくなってきたことに悩んでいました。

でも、このサプリを飲み始めたばかりですが、

肌のハリがよくなって、若返ったように感じました。
効果がわかりやすかったので、これからも

リピートしようと思います。若返るが楽しみです。

 

............................................................................................

 

40代のバストアップの為にプレゼント様で購入。

聞くところミャンマー産は非常に高価で

高品質との事で会員制の健康食品会社でしか

取り扱いが無いと聞きました。

肝心なバストも張ってしょうがないと喜んでいました。

 

...........................................................................................

 

まな板に干し葡萄だったお胸様が

こちらの商品を飲むようになり張りが出てきました。
効果覿面!乳首が痛いくらいです(´ω`)
生理前のような張りがある状態が続いてて

少しずつふっくらしてきた印象です。
推定1カップは上がりました!
本物に一度触れたら他の商品は試せませんね..

 

 

 

 

生理中は飲むのを休憩した方が

いいらしく、、、、

飲んで3日で休憩になってしまったので

また再開が楽しみです!

 

 

 

それではこの辺で★