アラフォーでも浮かないピンク | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

 

早速ですがコーデです!

 

 

タンク OMNES

ワンピース PICHI

パンツ PLST

BAG JUNGLE JUNGLE

サンダル SHOWROOM

 

 

 

 

羽織りとして着たワンピースは

大好きなカシュクールタイプ酔っ払い

 

 

羽織りとしてもワンピースとしても使えるから

お得感もあって好きですグッド!

 

 

 

写真だと分かりづらいですが

サテンのような生地です!

 

 

今持っているカシュクールワンピは

ほぼ全部、コットン生地なので

サテンっぽい生地は新鮮ウインク音譜

 

丈感といい、落ち感といい

ちょっとラグジュアリーな雰囲気が

めちゃ素敵でした酔っ払い

 

 

 

カラーは3カラー展開で

 

 

私が着ているのはピンク表記ですが、

ラベンダーのようなカラーなので

すごく使いやすい100点

 

アラフォーでも浮かないピンクだと

思いますOK

 

 

 

ワンピースにすると

こんな感じになっていて、

肩や袖が女性らしいデザインです爆  笑

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

中に着たのはいつものOMNESタンク!

 

 

 

やっぱりこのタンクが1番安心して着れます。

 

 

 

 

 

 

 

パンツはPLSTのセールで見つけました!

 

 

 

こういう裾に向かってキュっとなってる

シルエットのパンツ、好きなんです!!

 

 

ペタンコ靴にも合うし、

秋はブーツに合わせても可愛いだろうなラブ

 

 

少しシャカシャカした生地なので

季節問わず穿けると思います合格

この価格なら色違いも欲しいですびっくり!!

 

 

セールで

7990円⇒1990円になってました!!!

 

サイズはMにしました!

(Sでもよかったかも?やや大き目です)

 

▼こちらから飛べます

【PLST】ポリエステルコットンタイプライターペグトップパンツ

 

 

 

 

あと、辺見えみりさんのブランド

OUTERSUNSET×PLSTのジャケットも

すごく可愛かったです合格

 

 

 

一見、

よくありがちなカーキのジャケットだけど

さすがです!シルエットがオシャレキラキラ

サイド・後ろから見ても完璧ちゅーOK

 

秋に着るのが楽しみですキラキラ

また着画もUPしたいと思います!

 

▼こちらから飛べます

【PLST】【別注】OUTERSUNSET ジャケット

 

 

 

 

 

BAGは大のお気に入りラブラブラブ

 

 

今日、夫には

「なんかツボみたいゲラゲラ」と言われましたが

この形が可愛いんですよね~~!!

 

おススメです!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいウインク