3990円に驚きの激カワなワンピース | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

昨日今日とすごく暖かかったですね♪

 

 

 

コーデです↓

 

 

ワンピース titivate

パンツ GU

BAG ElleSie

靴 Re:EDIT

 

 

 

 

 

前のコーデと雰囲気を変えようと

髪型を変えたり、デニム穿いたり、

ヒールを穿いたり、カーデを羽織ったり、、

色々したけど、

結局、めちゃ同じ感じになってしまった滝汗汗

写真を貼り付けるのも

ためらうくらい同じゲロー

 

 

 

 

 

 

私の体型の場合?少しボテっと見えるので

ネックレスをしたり、

斜め掛けBAGで誤魔化していますチュー

 

 

 

BAGはこちら↓

 

 

大人気のプチプラだけど

高品質な本革BAGですデレデレ

かなりおススメ!!!!

 

 

 

 

 

 

このtitivateのワンピース、

ストライプ型も可愛いんですよね~~ドキドキ

 

 

こちらです↓

オーバーサイズシャツワンピース

期間限定SALEで4990円➡3990円に!

 

これが3990円ってビックリ!

ハリのある生地で、

とにかくデザインが可愛いんですよちゅー

 

 

 

この間は白のレギンスだったので

今回はGUのホワイトデニムにしました!

 

 

 

GUデニムはテーパードデニムだから

こういうレイヤードもしやすいグッド!

 

 

 

 

 

グリーンのミュールは、、

 

 

 

新色でパープルが出ていました!!!

 

 

パープルも使えそうです!!

しかも2220円と激安グッド!ガーン

 

▼Re:EDIT

(サテンポインテッドトゥミュールパンプス)

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★