選択枠が少ない敏感肌の方に・・・ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

敏感肌でも安心して使える

dプログラムの基礎化粧品。

 

今回は、4月21日(日)に販売される

化粧水と乳液を一足早く

使わせてもらいましたビックリマーク

 

 

dプログラムホワイトニングクリアローション
125mL / 4,000円(税抜)

 

dプログラムホワイトニングクリアエマルジョン

100mL / 4,300円(税抜)
 

 

 

 

 

敏感肌のスキンケアって

選択枠が少なくて、

「敏感肌でも使える事」が大前提なので

それ以上のことは諦めるんですよねあせる

 

美白とか

毛穴対策とか

リフトアップ効果とか、、、

そんな贅沢は言ってられないというか。。。

 

 

だけどこのシリーズは・・・・

「美白化粧水」「美白乳液」なんですラブラブ!

 

 

敏感肌で美白系が使えるって、

肌が弱い方にはすごく嬉しい事ビックリマーク

 

私も肌が強い方ではないので

トラブルも少なくはないですが

(自分の管理の問題もあり汗

 

ニキビが出来たとき、

なんか肌の調子がイマイチなとき、

日焼けしちゃったとき、

そんな時の保険的なものではなく、

普段からも使いたいなと思った

化粧水・乳液です!!

 

 

もう一つ嬉しかったのはポンプ式だという事!!

化粧水は2プッシュ、

乳液は1プッシュと決まっているので、

自分で調節しなくても

毎回イイ感じの量が出てくれて

すごく使いやすいです!!

 

 

 

 

dプログラムは、

このパウダーファンデも愛用してます!

 

 

崩したくないとき、

ある程度カバーしたいとき、

時短したいときはこれを使いますウインク

 

すごくナチュラルに肌がキレイに見えて

私の中で今、NO.1パウダーファンデですラブラブ!

肌にやさしいのもイイグッド!照れ

 

最近は”ファンデは薄く”を心がけているけど

パウダーファンデの場合も同じです!!

頬以外はかなり薄くブラシでササっと

付ける程度。

でもこのファンデは

それでも肌がキレイに見えるんです!

混合肌の方にもおすすめグッド!ウインク

崩れにくいですよ!

 

口コミもよかったです!!

 

個人的にかなり一押し!!

 

 

 

それではこの辺でニコ

 

d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]