ノーファンデにしたくなる最強の化粧下地 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんにちは^^

 

”化粧崩れ””に悩んでいる方に

おススメの化粧下地があるのでご紹介ビックリマーク

 

 

こちらです↓

 

マキアージュ

スキンケアまでできる

くずれ防止下地

 

 

 

この下地めちゃくちゃいいですよグッド!ガーン

 

テカりは防ぎたいけど

かさつきも気になる!!

 

 

 

まさに私です笑い泣き

 

こういう悩みの方、

結構多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

Tゾーンのテカりが気になる私は、

肌が乾燥する事よりもテカりの方が

気になる度数で言ったら上あせる

 

くずれ防止下地を使って

テカり対策はするけど、

乾燥対策は二の次になっていましたあせる

 

 

でもこの下地は、くずれも防止してくれる上に

更に肌のうるおいもキープしてくれるんですチュー

 

 

 

 

この下地を塗ると、

透明感がすごく出るし、

これ一つで肌のトーンがあがりますビックリマーク

白浮きしているような不自然なものではなく

肌そのものがパっと明るく見える感じ目ビックリマーク

 

 

 

最近はファンデーションを付けず、

この下地を塗ってからコンシーラーで気になる部分を隠して、

顔の中心部分にコント―ロールカラーを塗ってから最後にお粉を!

 

こんな感じにしてみたら、

細かいシミは全然見えてるのに

なぜかパッと見若返ったというか

すごく自然でアップ

 

透明感とは無縁の私なのに

下地で透明感を出してくれるので

それが嬉しくて・・・・ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

崩れにくいし、透明感も出るし

ノーファンデでもいけるし、

肌がうるおっているし、

夕方まで朝の顔が続くという奇跡!!

 

 

 

 

夫に

「今日ノーファンデなんだけどどう?」と

聞いたら

「全然いけるやん!」みたいな事を言ってましたビックリマーク

 

 

男性って(というか我が夫は)

ファンデーションの塗りの分厚さが

すごく気になるみたいですあせる

顔と首の色が違うとかも・・・・汗

 

大事な日に限って気合入れすぎて無駄にファンデが濃くなって

夫に「今日化粧濃くない?」って言われたこと、何度か経験していますえーん

 

しかもファンデを濃くしてしまうと

崩れ方もひどいんですよね

 

 

 

この下地を使うと

ノーファンデなんてありえなかった私が

それにも挑戦できたし、

ファンデーションを塗るにしても

薄くて済むので自然なメイクになります!

 

 

 

何かの雑誌で、

アラフォーはファンデは

薄く自然にが重要!

みたいな事が書いてあったんですが、

今回すごく納得した気がします!

 

シミを隠そうとして濃く分厚く塗ってしまうと

逆に老けて見えますガーンあせる

 

そんなことも教えてもらった下地でしたニコニコ

 

 

 

 

私はまずはこの1ヵ月お試しを

ワタシプラスで購入しました↓

 

 

使ってみて、

言うまでもなく、リピート決定です!

 

しかも大きいサイズも

そこまで高くないんですよねビックリマーク

なので続けれます!

 

 

使用感には個人差もあると思うので

まずは小さいサイズで試すのもアリですビックリマーク

 

お試しはこちらです↓

マキアージュ化粧下地1ヵ月お試しサイズ

 

 

 

※次回使えるクーポンも付いてきました!!

 

 

以上、おススメの化粧下地でしたグッド!

 

 

 

 

それではこの辺でニコ