マルチに使えるイエロートップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日のコーデです!

 

 

 

デニムジャケット OMNES

ブラウス titivate

パンツ UNITES ARROWS

ニットカーデ UNITED ARROWS

BAG FUML

パンプス amorous insense

 

 

 

 

デニムジャケットの下から

イエローのブラウスをチラ見せ。

 

いつもは白Tをチラ見せするところを

イエローにかえるだけで新鮮でしたデレデレ

 

 

 

ブラウスは・・・・

前後逆に着れるし、両サイドに付いた紐を結んブラウジングしたりと

マルチに着れるトップスですドキドキ

 

 

 

カラー展開は6カラーありましたよニコニコ

 

 

 

こちらです↓

マルチwayウエストマークブラウス

 

 

 

 

 

デニムジャケットは大のお気に入りラブラブ!

 

 

本当、大好きですちゅー

めちゃ使えるので自然と出番も多いですアップ

 

 

 

 

 

 

 

髪型は適当にオールバック風にしました!

 

 

 

スタイリング剤はこれを使ってます↓

 

 

これを使うようになってから

髪を下せるようになりましたデレデレ

パサつきを抑えてツヤを出すと

顔の印象まで変わりますねグッド!

 

 

 

 

 

パンツの白ラインと

ニットカーデの白のつながりが

密かな隠れポイント!なコーデでしたチュービックリマーク

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★