GUジャケットの大人の着まわし | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

 

昨日のGUリネンジャケットのコーデと

迷ったコーデです↓

 

 

トップス OMNES

パンツ Re:EDIT

ジャケット GU

ピアス LesBliss

ネックレス CENFILL

時計 KLON

BAG ElleSie

パンプス amorous insense

 

 

 

 

昨日は、

ストライプ柄のスカートと合わせましたが

今回はイエローのワイドパンツとビックリマーク

 

 

シンプルなので

柄ものや色ものとの相性もイイ照れビックリマーク

 

 

 

 

グレーデニムにも合いましたニコ

 


 

 

 

ちょっと地味になってしまったので

次回は違う小物で試してみたいと思いますグッド!

 

 

 

デニムはこちらから飛べます!

ハイウエストストレートデニム

Mサイズ着用です。

 

ハイカットのスニーカーには

少しでも足が長く見えるようにインソールを

入れています!

 

 

カゴBAGはこちら↓

すごくしっかりしているけどプチプラ!

 

 

 

 

 

 

今回合わせたパンツは

コーデュロイ生地なんだけど、

イエローが春っぽいので

今でも違和感なく穿けましたウインク

 

 

 

このキャメルカラー以外、

 

 

全色持っています!

 

 

生地も真冬感はそこまでないかなと。

 

季節はずれ商品ですが、

SALEになっていたので、一応こちらです↓

 

▼Re:EDIT

(ストレッチコーデュロイベイカーパンツ)

※サイズはMを穿いてますがかなり余裕があります

 

 

 

 

リネンジャケットは肩掛けも

イイ感じに決まりますアップ


 

アラサーアラフォーの大人世代だからこそ

似合うジャケットだと思いますニコ

 

 

 

 

もう15年くらい?

もっと前?くらい昔に購入した

このアーバンリサーチの羽織りが

すごく好きなんですが、

 

 

この羽織りに色が似てるんですよね~ちゅー

 

”カーキ”にも色んなカーキがあるけど

やさしい雰囲気の薄カーキ色ビックリマーク

 

淡い薄カーキ色は

女性らしく着れるので好きですアップ

 

 

 

 

BAGとアクセはこちらでした↓

 

 

 

 

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★