アラフォーに外せないGUリネンジャケット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですがコーデですニコ

 

 

ロンT OMNES

スカート RAZIEL blue

リネンジャケット GU

ピアス LesBliss

時計 KLON

ネックレス CENFILL

カゴBAG OMNES

スニーカー NIKE

 

 

 

 

GUのリネンジャケットは

先日一目惚れして購入したものですが

やっぱりすごく使えるちゅー!!

 

 

GUオンラインで見るよりも

実物はやさしいカーキ色なのもいい感じで、

ノーカラーなので

軽い羽織り感覚で着れるので

そこまでカッチリ感も出ずGOODですデレデレドキドキ

 

 

サイズはLサイズにしたので

少しゆるっと着てますが、

スタイルよく見えるのは

ジャストのMサイズだと思いますビックリマーク

 

 

 

ロング丈もめちゃイイ感じグッド!ちゅー

 

 

 

スタイルもよく見せてくれるし

体型カバーもしてくれる!

アラフォーにピッタリのアイテムですよ!!

 

 

 

 

カラー展開は4色で、

 

 

全色購入してもいいんじゃ?と思うくらい

これから先もずっと着れそうな

ジャケットですポーンパー

 

値下げしたら色違いも欲しいアップ

 

 

 

 

 

 

スカートは爽やかなストライプが

お気に入りですラブラブ!

 

 

 

以前はこんな風に合わせてました↓

 

 

 

 

ブルーも可愛いな~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

こちらです↓

 

 

 

カゴBAGはこちらです↓

 

 

 

インナーにはロングセラーのこちらを↓

今回は6分袖を着ています!

 

6分袖はホワイトが即納でしたラブラブ!

 

※HAPTICさん、P10倍キャンペーン中です!

 

 

 

 

 

ピアスはレスブリスのこれを↓

シンプルなんだけど

マットな質感にこなれ感があって

さりげないピアスが気分の日に

使うことが多いです!

 

▼レスブリス公式HP

※レスブリス、プチプラなアクセサリーが

たくさん増えてましたきらきら

 

 

 

 

ネックレスは久しぶりにこれを↓

 

シンプルなので何にでも合うんですが

45cmにすればよかったかも!

 

私は40cmを付けてます!

 

ここのSHOPは、プチプラだけど品質がよくて

使えそうなアイテムを掘り出し物感覚で

探すのも楽しいですよウインク

 

 

それではこの辺でニコ

おやすみなさい★