素敵過ぎて即決!GUのリネンジャケット | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


こんばんはニコ


先日のGUに行ったときに
もう1つ購入したものがありまして、

それがこのリネンのジャケットなんですが、




これがものすごくカッコよくて
試着して即決!!
限定価格まで待とうかと思ったけど
待ちきれず。でした!!


ジャストサイズだと
キレイ目になりそうだったので
ワンサイズ上げてLにしましたウインクビックリマーク




合わせるアイテムによって雰囲気が
ガラッとかわるので、
学校行事はもちろん、
お友達や夫とのお出かけにも使えます照れ

夫も「カッコいい!!」と言ってくれたし
優しいカーキカラーですごくよかったですよ♪



マイサイズがなくて諦めたけど
このカラーも可愛かった~ラブ



ラインもキレイだし
着るのが楽しみですビックリマーク



それではこの辺でニコ