こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、本日の記事の振り返りです。

 

 

 

 

『【予告編】『神武征討記』第77話「封印の壁を抜けろ!道は因幡にあり!」』

『【第一東京弁護士会】(6/26)憲法シンポジウム「旧ジャニーズ事務所問題と表現の自由」』

『ほほう。世界血圧デーですか( ・ω・)』

の3本でした( ・ω・)

 

金曜の夜、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日、調停が一件まとまりました。

なんだかんだと、進めていくと事件も解決していきますねぇ( ・ω・)

 

さて、離婚後共同親権を導入する改正民法が成立したことを法律家としては一番のニュースに挙げるべきかとは思っています。

しかし、トップニュースは、やっぱり別の話題かな。

昨年の大河ドラマ『どうする家康』で主演・徳川家康を演じた、

嵐の松本潤さんが、個人としての活動では独立すること発表したことが報じられました。

それに対する代表CEOのコメントの発表されているので、引用させていただきます。

 

(TBSニュースデジタルより引用)

▽▽▽▽ 発表全文 ▽▽▽▽

株式会社STARTO ENTERTAINMENT(本社:東京都港区、代表取締役CEO:福田 淳、以下「当社」)は、5月30日(木)をもって、松本潤が個人の活動においては独立することをお知らせいたします。

 四半世紀にわたって、多くのファンの皆さまに愛され、多くの関係者に支えられ、多方面で活躍する松本がデビュー後、25周年という節目の年に卒業することになりましたが、嵐と当社とのエージェント契約は継続しております。松本の今後のさらなる飛躍を祈念するとともに、引き続きファンの皆様からの温かいご支援のほどお願い申し上げます。

以上

====

松本さんは、私が STARTO ENTERTAINMENT の経営をすることになった時に、すぐに連絡をくれました。そして色々と助けて下さいました。

「WE ARE!」の演出も引き受けてくれ、後輩の取りまとめをしてくれたこと、本当にありがたく思っています。

 

私は、人生のあらゆる選択は、個人の大切な思いがつまっているものだと思います。

松本さんの選択を心から尊重します。そして今後の益々のご活躍を願っております。

もちろん今後も松本さんが、STARTO 社の社友であることに変わりありませんし、嵐としての活動は引き続きサポートさせて頂きたいと思っております。

ファンの皆様方におきましても引き続き応援頂ければ幸いです。

株式会社 STARTO ENTERTAINMENT

代表取締役 CEO
福田 淳

△△△△ 全文 以上 △△△△

 

(引用終わり)

 

いろいろと言う人はいるかと思います。

しかし、私も松本潤さんの選択を尊重し、応援したいと思います。

本物のファンは、きっと理解し、応援してくれるのではないかと思っています。

 

それにしても、若いグループだと思っていた嵐がデビューから四半世紀か…

私自身も、歳もとるはずだなと感じました。

今回の曲を、歌ネットで聞いた際にも、本人映像が流れていましたが、

嵐のみなさんも、昔は若かったですね。

一人ひとり、それぞれに年齢と経験を重ねて魅力を持った人たちだと感じます。

私、別にファンというわけでもないんですけどね( ・ω・)

 

それでは、本日の一曲。

嵐で、

A・RA・SHI( ・ω・)

 

はじけりゃ Yea! 素直に Good!

だからちょいと重いのは Boo!

That's all right!

それでも時代を極める

そうさボクらはSuper Boy!

We are "COOL"

やな事あってもどっかでカッコつける

やるだけやるけどいいでしょ?

夢だけ持ったっていいでしょ?

 

You are my SOUL!SOUL!

い~つもすぐそばにある~

ゆず~れないよ 誰もじゃまできない~

体中に~風を集めて~ 巻き起こせ~

A・RA・SHI A・RA・SHI for dream

 

今日もテレビで言っちゃってる

悲惨な時代だって言っちゃってる

ボクらはいつも探してる

でっかい愛とか希望探してる

Everyday! Everyday!

まだまだ世界は終わらない

いまから始めてみればいいじゃない

Let's get on!Let's get on Yea!

 

Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め~

Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから~

おおきな翼ひろげよう~

 

You are my SOUL!SOUL!

い~つもすぐそばにある~

ゆず~れないよ 誰もじゃまできない~

体中に~風を集めて~ 巻き起こせ~

A・RA・SHI A・RA・SHI for dream

 

激しい嵐 両手に受けとめ

勇気をだして 今飛び立とう

天を飛びかう 無敵の雲は

Fly away

 

Step by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め~

Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから~

おおきな翼ひろげよう~

 

You are my SOUL!SOUL!

強~くしてくれるから~

涙だって~ そうさ明日のEnergy

未来に向かって激しく突きぬけろ~

A・RA・SHI A・RA・SHI Oh Yea!

 

You are my SOUL!SOUL!

い~つもすぐそばにある~

ゆず~れないよ 誰もじゃまできない~

体中に~風を集めて~ 巻き起こせ~

A・RA・SHI A・RA・SHI for dream

 

今日もテレビで言っちゃってる

悲惨な時代だって言っちゃってる

ボクらはいつも探してる

でっかい愛とか希望探してる

Everyday! Everyday!

まだまだ世界は終わらない

いまから始めてみればいいじゃない

Let's get on!Let's get on Yea!

 

You are my SOUL!SOUL!

い~つもすぐそばにある~

ゆず~れないよ 誰もじゃまできない~

体中に~風を集めて~ 巻き起こせ~

A・RA・SHI A・RA・SHI for dream

 

 

みなさん、良い週末を~

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time !