こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、本日の記事の振り返りです。

 

 

 

 

『【神武征討記外伝( ・ω・)】海を望んで~ヘイケノキヨモリの物語』(再投稿版)

『”【信長の野望武将風雲録】進め家康くん( ・ω・)”』

『ほほう。ゴールドラッシュの日ですか( ・ω・)』

の3本でした( ・ω・)

 

寒くなりましたねぇ。

昨夜は川越も少し雪がチラついていました。

今ぐらいの時季が一年で一番寒い時季かも知れませんね( ・ω・)

 

それでは、本日はこの曲で行きましょう。

 

TRFで、

寒い夜だから…( ・ω・)

 

寒い~夜だから~ 明日を待ちわ~びて~

ど~んな~言葉でもいいよ~ 誰か伝えて~

 

今日~ 出会ったよ~ なつか~しい私と~

遠い~思い出~と近い~現実~

ずっとこのま~ま~ 時計の針さえも~

違う~場所を指す~ そんな~2人に~

も~し~ なって~ かすん~だ夢追って~

近頃~ 自分が~戻ったとしても~

I miss you,I miss you,I miss you

 

寒い~夜だけは~ あなたを待ちわ~びて~

ど~んな~言葉でも~ きっと~構わないから~

声が~聞きたくて~想い歌に託すよ~

街よ~ 伝え~て欲しい~変わ~らぬ想いを~~~

 

もう~ 何処に~もいる~場所さえ~なくて~

都会~の合鍵は今は~置きざりで~

も~し~ とて~も傷つ~いた羽~ 癒す~

役目を~ あなた~が今で~も待ってくれたなら~

I miss you,I miss you,I miss you

 

寒い~夜だから~ 明日を待ちわ~びて~

ど~んな~言葉でもいいよ~ 誰か伝えて~

きっと~君のこと~ 大切に感~じる~

同じ~想い~を抱く~ 私を~信じて~~~

 

I miss you,I miss you,I miss you

 

寒い~夜だけは~ あなたを待ちわ~びて~

ど~んな~言葉でも~ きっと~構わないから~

声が~聞きたくて~想い歌に託すよ~

街よ~ 伝え~て欲しい~変わらぬ想いを~

 

寒い~夜だから~ 明日を待ちわ~びて~

どんな~言葉でもいいよ~ 誰か伝えて~

きっと~君のこと~ 大切に感~じる~

同じ~想い~を抱く~ 私を~信じて~~~

 

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time !