こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

アレテー放送局、『なぜ歌( ・ω・)』のお時間となりました。

 

最初に宣伝。

三部作

今、知っておくべき緊急事態条項の問題

前編 国家緊急権とは何か?

中編 民主主義から独裁が生まれた例~破壊されたワイマール憲法体制

後編 自由民主党の緊急事態条項案とその問題点について

 

 

 

 

それと、『【大河小説】進め家康くん( ・ω・)』シリーズ

 

 

そして、

『宇宙一わかりやすい僕らの憲法のお話( ・ω・)』

 

 

最後に、

神武征討記( ・ω・)

 

 

当ブログ、『アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)』にて、

絶賛公開中!

 

さて、本日の記事の振り返りです。

 

 

 

『ほほう。恋人たちの日ですか( ・ω・)』

『【神武征討記( ・ω・)】第50話「あいつは会津!?ミカワノタケチヨと北の狼たち!」』

の2本でした( ・ω・)

 

さて、土曜の夜、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、書面の起案が終わりません。

土曜の夜なのに、頑張って仕事してます( ・ω・)

 

今日は、急に寒くなりましたね。

今まで秋なんだか夏なんだかよくわからない気候だったのが、

突然、冬になったようです。

みなさん、風邪などひかないよう、体調管理に気をつけてください( ・ω・)

 

さて、今日は、恋人の日とのことですが、

ポッキーの日でもあります。

ということで、今夜の一曲は、マッキーで行きましょう( ・ω・)

 

今夜の一曲は。

槇原敬之さんで、

冬がはじまるよ( ・ω・)

 

8月の 君の誕生日~

半袖と 長袖の シャツを 

プレゼント したのは~

今年の 冬も それからもずっと~

僕らが~

一緒に 過ごせるた~めの~

おまじない~

 

髪をほどいてみたり~

突然~泣き出したり~

わくわ~く するよ~な

オドロキ~を 抱えながら~

 

冬が~ はじまるよ~

ホラ また~ 僕の側で~

すご~く うれしそう~に 

ビールを~ 飲む 横顔がいいね~

たくさんの 君を 知ってる~つもりだけど~

こ~れからも 僕を 

油断 させな~いで~

 

忙しい 二人の 冬休み~

両手で~ 少し余る くらいし~か

な~いけど~

大事そうに 胸に~ 抱えてる~

旅行雑誌と 

君の笑顔が~ 素敵なら~

そ~れでいいよ~

 

去年の クリスマスは~

ケーキを 売って~たけど~

今年の~ 僕に~は

コワイ も~のは~ 何もない~

 

冬が~ はじまるよ~

大きな~ 窓を開けて~

星を ながめる時は~

僕の セーターを 貸して あげる~

二人が いつまでも~

幸せ~でいるために~

どう~すれば いいか~

考え~ているから~

 

冬が~ はじまるよ~

ホラ また~ 僕の側で~

小さな~ テレビの中の~

雪に はしゃぐ~ 横顔がいいね~

た~くさんの~ 君を~

知ってる~つもりだけど~

こ~れからも~ 僕を~

油断 させな~いで~

 

 

明日は、休むぞ~!

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

BENGOSI OKAMOTO TAKUOがお送りました~

See you next time !