グルコンは心の筋トレ、確実に筋力UPします
 
グルコンは0期は全部で11回
100日間で11回でした♪
 
image
 

グルコン(グループコンサルティング  )についての

皆さんの感想です💖

 

 

 

・グルコン →

最初は、

毎週あるけど何するんだろう?

と思っていましたが、

 

 

 

「小さな軌道修正」

思った以上によかったです。

 

 

他の受講生さんが

少しずつ変化していく様子や

そのシェアは私の中にないものだったり、

 

 

逆になかなか変化しない様子も

客観的に見せてもらえ、

 

いろんな世界が

自分の中に入ってきた

ように思います。

 

 

 

 サクッと1時間程度で

終わるのも負担が軽くてよかったし、

今週は何をシェアしよう?

毎週の自分を振り返る

きっかけもいただいた感じです。

 

 

ほぼ毎週だったので、

あの件は?

みたいにすぐ確認できることや

 

ざわざわもやもの

自分では些細だと思う案件も

忘れる前にグルコンで

こんなことがあって…と報告してもらう

 

それについて

私がコンサルしていく流れ

 

サクッと解決していくので、

いつまでもぐるぐるしないんです💖

 

 


夕方のグルコン 
 

毎週、清己さんやみなさんの

お顔を見れて話が聞けるのを

楽しみにしてました。

 

 

日常のささいな悩みも

この時に相談できて

よかったです。 

 

 

朝のグルコン 

朝からの瞑想が心地よく、

潜在意識の書き換えを

して頂けたのがよかったです。


画面越しに知り合っていく

親しみがわくし

もうひとりの自分としての

誰かのシェアが

それこそ流れ弾に当たる感じで

よく分かる

 

 

1週間の振り返りは

自分自身を見つめ直す機会で、

とても大切な時間だったと感じます。

 

 

 グルコンも、

回数を重ねるごとに、

皆さんの表情、

表現が変化していくのを

みることができて、

成果を感じました

励みになりました。

 

 

グループだから

自分のことよりも

他の人の変化に

気づきやすい人も

 

 

毎週毎週の小さな積み重ねが

自分を見つめ直し

 

挑戦する気持ちになったり

回復力が上がったりで

 

 

心の筋肉が

育っていくのを実感できます💖

 

 

人が変化する時は、

劇的に衝撃的な事があったから、

そう思う人が多いでしょうけど、

 

それだけではないのです

 

 

 

変化とは、

コップの溢れた水の部分

 

 

 

溢れるまでに

貯める期間が必要ですよね

 

 

 

貯めている間は

目に見えない部分

 

 

だからみんな待ちきれない

 

 

 

焦ったり

間違っているかと

正解探しに躍起になる

 

 

 

だけど

毎週毎週のグルコンは筋トレ!

確実に筋肉をつけていくように、

水をコップに貯めていく作業

 

 

だから

回数を重ねるごとに

実感していくのです

 

 

1期の講座でも

グルコンが目白押し!

 

 

 

夕方のグルコン10回

朝のグルコン3回

ラグジュアリールームでの

対面グルコン

 

100日間の期間で

何度も何度もお会いするので

変化しないわけがない!のです

 

 

 

 

 

 

 

 
悩んでいる方は、お早めにどうぞ
 
スタンダードコースも
開催後楽しい特典を用意中(秘密)
 
7月中のお申し込みなら(あと3日)
事前セッション(オンライン)1時間ついてます
 

 

 

 

グルコンの良さを味わって

サクサク変化したい方は

みるみる豊かになる

芳醇×豊潤美女コンサル講座へ!

 

 

ラグシューリールームでのグルコン・撮影

個別セッション2回付きの

セットコース、

残席1名 

 

 

募集開始みるみる豊かになる100日間!

芳醇×豊潤美女コンサル講座1期

 

 

 

 



みんな味方の優しく豊かな世界♡
豊潤マインドをインストールで人生底上げします!

 

 

最高の人生の奥義

 

 

を知って生かす

 

みるみる豊かになる100日間!
芳醇✖️豊潤美女コンサル講座

 

 

募集案内は、

詳細は、こちら

 

 

 

image

お申込みは、こちら

 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

 

 

 

 

 
image
 

 

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #上質な暮らし 

#上質な日常 

#上質な空間 

#上質な時間

#谷本清己

#女王マインド #経営者 #女性経営者 

#天空のセッションルーム #ラグジュアリー 

#豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy

  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え 

#設定変更 #設定変更ノートカフェ