◉引きの強さは自信あり😆

 

毎年恒例の同業他社様交えの親睦ビアパーティー

コロナ禍中止で3年ぶり開催

 

結構毎回なんかしら

引き当てるのですが、

 

今年は一等賞でした😊

ダイソンがそのうち配送されるらしい💖

近くのテーブル皆さん喜んで下さり

なんか楽しいね

みんなで大笑い

 

 

 

 

そういえば、

数年前娘が社員分のくじを引いた際も

参加社員全員当たり🎯

 (娘も引きが強い笑)

 

 

 

私は運がいい!が口癖だしね😊

 

 

運が良くなるもう一つの秘訣は、

運が良い人の近くにいることです。

思考振る舞いが勝手に移っていって、

どんどん運が良くなります♡

 

 

 

引きが強くなりたい人は

みるみる豊かになる

芳醇×豊潤美女コンサル講座へ!

 

 

コースによっては、

残席1名 

 

 

募集開始みるみる豊かになる100日間!

芳醇×豊潤美女コンサル講座1期

 

 

 

 



みんな味方の優しく豊かな世界♡
豊潤マインドをインストールで人生底上げします!

 

 

最高の人生の奥義

 

 

を知って生かす

 

みるみる豊かになる100日間!
芳醇✖️豊潤美女コンサル講座

 

 

募集案内は、

詳細は、こちら

 

 

 

image

お申込みは、こちら

 

 

 

 

◉受けた方のアフター&感想

 

ほら、叶うでしょ?

人に頼む罪悪感が薄れ、心から嬉しいと感じられる今①

みんなが敵、私を攻撃してくる、傷つけられる、それが私の世界だった

たった一年でなぜ、姫社長は誕生したのか?

自分の使い方を知ったら、三日で30万円入ってきた

こんなに苦労したのに、一瞬で変わるなんて許せない!

 

◉クライアントさんの実績

・設備投資400万円以上を即断できる安定経営(クリニック)

・セッションで指南後、当日500万円を超える臨時収入(会社経営)

・営業日が減っても

 月商50万円→110万円以上に安定(飲食業経営)

 

顧客単価が倍になって安定集客(飲食業)

・経営が安定し、家のリフォーム諸費用2000万円

急な同居でもメンタル安定維持

自分の楽しみを見つけられる

 

 

 

 

 

 

 
image
 

 

 

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!

 

 

 
 #女王マインド #経営者 #女性経営者 #天空のセッションルーム #ラグジュアリー #豊か #女王の哲学 #Queensphilosophy  #セッション #潜在意識 #潜在意識の書き換え #設定変更 #設定変更ノートカフェ