2021.12.5の再掲です💖
(夫が心不全で心肺停止になり入院中の頃でした)
 

谷本清己です。

 
この3週間ほどが
私にとってこれからどうしたい?
そこを問われ続けている状態。
 
けれど、これは生きている間、
実はずっとなんですよね。
 
自分が緊急性がないから気づいてないだけ。
 

起こることは全て、

『貴方はどうしたい?何が望み?』

そう問うてくれているだけ。

 

 

思い通りに行くとか行かないとか

それが大事なんじゃないのね。

 
◎初めましての方へ

  

******

 
 
 
 

今朝は溜まっていた収支だし。

ジェットコースターに乗ったみたいな

先週からの10日ほどが未整理。



いつもは、夕方から夜にレシートを家用と経費に分け
それぞれのファイルに添付後PCに入力して完了。

お金の器を拡大したければ、
まず自分が何にどうお金を使っているかを確認する。
 

 

 

 


お金と交換したものをちゃんとみる。



お金が『ある』豊かさを感じることから。

 

 

もうね、本当にそれ!ですよ♡

 

 

 

 

お金がないないって人や

いつの間にかなくなるって人

 

お金がたくさんあったら自分の望みが叶う、

そう思っている人

 

今できていること、

お金と交換しているものを

ちゃんと見てる?

 

 

 

 

レシートはその日のうちに、

お財布から取り出します。

 


数年前は、ノートに毎日レシートを貼るだけでした。 

 

 

今はレシート整理することで、

自分のお金の使い方がよくわかります。

 

どんな時にだらだらとお金を使っちゃうのか

癖みたいなものも分かります。

 

 

以前もこちらで書きました♫

 

 

 

 

 

 

 

溜まっていた収支の整理ができると、

1ヶ月こんなにもお金を使うことができたこと。

 

生かす使い方ができた部分と、

これは不要かな〜と

反省材料と見直しができる部分と、

 

この経験こそがとても豊かだなぁと感じます。

 

 

 

12月は自分史上最高額のお財布もお迎えしたし、

この経験も凄く変化があったんです‼︎

 

これもどこかで書きますが、

中途半端が一番だらだらお金使うことを

再確認できました♫

 

 

 

 

直接お会いできる機会♬
東京でのセッション開催のお知らせ

 

 

 

次回はペニンシュラ東京でお待ちしていますよ。

 

image

 

宝石赤モーニングセッションは、朝ごはんつき

宝石赤日中のセッションもお部屋で安心して受けていだけます

 

image

これは11月のパレスホテル最上階での朝のセッション♬

 

 

 

 

この日からちょうど2週間!
モゲワールド恐るべし💕
びっくりすることの連続です。
 
 
 
 
周りの目を恐れずに
自分がしたいか、したくないか、それだけ
 
 
 

今日も幸せの種を蒔くことを

私は楽しみます。

 

 

あなたの1日が

豊かな機会となりますように。

 

 

 

 
リブログ・シェア・転載はご自由に💕
 
 

*関連記事

今を教えてくれる

私たちという感覚

未来は今日からはじまる

そのこだわりはどこから?

自分を大切にするとは、無駄に〇〇〇〇しない

 

 

 

 

 

  余裕はあるのに虚しい…

貴方が今いる場所でだからこそ
自分を殺してきた苦しみを
そろそろ解放しませんか。

 

 

 

*現在継続セッションは満席のため募集しておりません

単発セッションのみLINEからお受けしております

 

 

講座、セッション募集はLINEから♡

LINE@の方には、各種イベントの先行案内!