改めまして、忍者〇〇にごさる!! | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

6/16に甲賀忍者検定初級

合格しましたが、

 

 

その時のブログ下差し

 

 

合格後したら決めていた事があります。

 

それは・・・

 

忍者名を決める事🥷🏻

 

 

嘘みたいな本当の話・・・

忍者界隈は本名ではなく

みんな忍者名で呼び合ってますw

 

 

 

いつもお世話になっている蒼月さんも忍者名だし・・・

 

 

 

 

帰りの電車を待ちながら

「あーでもない」

「こーでもない」と

考えた結果・・・

 

 

 

 

「鞠月

まりづき」

に決定しましたデレデレ飛び出すハート

 

 

 

自分でいうのも何だけど・・・

可愛くない?ニヤニヤ

 

 

 

 

かわいいに固執するアラフォー(痛)

 

 

 

 

 

今後は

忍者活動鞠月で、

 

image

 

 

 

 

コーチ活動たかはしまい

で行います。

 

 

 

表はコーチ。

裏は忍者ですね。

 

 

 

「まい」と「鞠」であんまり

名前変わりませんがw

 

 

 

 

 

実は最初は鞠月とかいて

「きゅうげつ」

だったんですよ

 

合格順位が9位だったからね。「キュウ=鞠」

 

 

 

			久々知兵助

ちなみに我が推し、忍たま乱太郎の

5年い組「久々知兵助」

くくちへいすけ=9(キュウ)

の意味も含む笑

 

 

 

 

ただ、訓読みの方が似合う

と蒼月さんより提案いただき

「まりづき」となりました。

 

 

 

 

 

今後の課題としては

活動範囲が増えるので

各役割と発信内容を

明確にしないといけないですね凝視

 

 

 

 

 

忍者としての活動母体は

伊達忍者一の草になります。

 

 

 

 

忍者鞠月

以後、

お見知りおきくだされ🥷🏻💨

image