諦めない理由がそこにある。 | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

飽き性で3日坊主常連のわたし滝汗

 

 

しかしながら、

一瞬立ち止まっても、

止まり続ける事はありません。

 

 

なぜ、また歩きだすのか・・・

 

 

それは・・・
 
 
 
「自分を
 辞めない」
 
 
 
10年前に出会ったメンターの
この言葉を今も信じてるから。
 
 
image
 


大好きな夫から
「1人で生きたい」
と言われ、
離婚されても
 
 
 
5kg太って体脂肪率が30%
になっても🐷ぶー
 
 
 
「コーチングなんて
流行らないよ」
とおっさんからバカにされても
 
 
 
「自分を
 辞めない」
 

 

 

 
この言葉はわたしが生きていく限り
ずーーーと心の中心にあるでしょう。
 
 
 
 
「自分を辞めない」って
 
「自分らしく生きる事」
 
「主体的に生きる
 
だと思ってる。
 
 
 
 
もっと簡単にいうなら
 
「自分が大切にしたい事を
貫く生き方。
 
嫌われ上等。
 
好きにいきます」
 
って感じ爆笑
 
じゃなかったらアラフォーで忍者目指さないわw
 
 
 
 
自分の生き方に妥協しない
粘り強さとしつこさは大事に
しましょう。
 

 

 
 
それは自分が自分として生まれた限り
当然の事で、けっしてワガママな
生き方ではないのです。
 
 

生き方迷子はこちらへどうぞニヤニヤ