日本一マニアックな検定を受けてみた | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

遂にこの日がやって来ました・・・

 

6月16日

甲賀流忍者検定

受験日!!🥷

 

 

会場の忍びの里プララ。併設してリアル忍者館があります

 

 

この日の為に4月からずっと

勉強して参りました。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

お見事拍手

合格!!泣き笑いキラキラやったー!!

 

 

ワイと蒼月さん

 

なんと9位入賞も果たせましたデレデレ
 
 
一緒に受験した
蒼月さんも
もちろん合格!!お祝いキラキラ
 
 
自分でいうのもなんですが・・・
一発合格とは伊達忍者「一の草」優秀ですww
 
image
また、午後から開催の
の対談「甲賀忍者と東国の忍び」
こちらも大変勉強になりました!

 

磯田先生がサービス精神豊富で感動しました

 
 
 
 
 
今回、顔が広い蒼月さんのおかげで
たくさんの忍者の先輩方をご紹介して
いただきました🥷
 

 

 
さて、試験に合格したので胸をはって
これからは忍者活動していきたいと
思います。
 
 
そうそうおいで
検定に合格したら
「忍者名」をつけてもらう
約束をしてまして・・・
ちゃんと忍者名決まりましたよニヤリ
 
 
 
由来ととも次回お伝えして
行ければと思います。

 

京都で祝杯をあげるの段

 
 
 
何はともあれ・・・
自分、大義であったお祝いキラキラ