未来を覗く!占い体験記 | 「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

「何でもないわたし」から「選ばれるわたし」へ。あり方を整えてなりたい私になる!明るい陰キャコーチ たかはし まい

コーチング歴6年。
法人プログラミングスクールで外部委託にてコーチング実施中。個人セッション200時間超。
国際コーチング連盟認定アソシエートコーチ。
「自分」の中にある思いや好きの気持ち、得意を磨いて「なりたいわたし」へ。あなたの"変わりたい"を全力サポート!

5月12日

仙台ヒーリングマーケット

行ってきました指差し

 

 

ヒーリングマーケット公式HPより画像お借りしました

 

 

ミネラルマルシェと同時開催だったので

目に入るものが全部キラキラキラキラ

 

綺麗なものは

心が浄化されますね!

目の保養になりました。

 

 


 

さて、今回のお目当てはこちら

 

ヒーリングマーケット公式HPより画像お借りしました

 

 

忍者仲間のニンニンさん

 出展されるとの事で

占ってもらいました拍手

 

 

 

ちなみにニンニンさんとは

忍者仲間の蒼月さん下差しを通して

10日(金)に初めてお会いしたばかり笑

 

 

 

 

 忍者って、手裏剣や刀で戦うだけでは?

と思われがちですが・・・

 

 

ノンノンキメてる乙女のトキメキ

 

 

元々忍者は占星術、方位学、薬学なども

身につけているマルチプレーヤー。

占いは忍者から切り離せない部分なんです。

 

 

 

という訳で、数秘とホロスコープで

占っていただくと・・・

 

✅直感力がある

✅自分にも他人にも厳しい。

 

ふんわり風船ハート今後は

今までの自分を許して

これからは楽しいと思う事や

感じたことを発信

していきましょう!

との事。

 

image

 

 

なるほど・・・

「自分を許す」

キーワードですね。

 

 


ちなみにニンニンさんの

お隣に出店されていたMahoさん

 

ヒーリングマーケット公式HPより画像お借りしました

 


Mahoさんのお父さまの実家が

私と地元が同じというご縁で

手相を見てもらいました!

 

 

こちらでも、

直感力、クリエイティブの力あり。


 

ただし、夢みがちでやりたい事を

お金に変えていく力が弱いので

誰かビジネス的なサポートを

してくれる人がいるといいそうです

・・・当タッテル驚き

 



また、パートナーハートとの

出会いはこれからもあるよと!

 

 

 ただし、

「年齢は関係ないからね」

と言われたのでいつになる事やら魂が抜ける

 

 


まずは、自分の好きなことに集中する

といいそうなので

コーチングと忍者を楽しんで

いきたいと思いますニヤリ

 

 

新たな自分を知れて

楽しい1日でしたニコニコ

 

ニンニンさん、Mahoさん

ありがとうございました!