働く女性が、家族に愛されながら

キャリアを築いていくお手伝いをする

ライフキャリアコンサルタントの

おかじゅんです。

 

初めましての方はこちら→

法人実績・登壇実績はこちら→



私がサポート講師を
務めさせていただいている
山本芽生さん主催の
リッチマインドビジネス実践講座
day4でした!





圧巻の空間だった!
楽しかった!
温かかった!
そして疲れた!
(エネルギー当たり? ←講師のくせになw)





オンラインの恩恵は享受しつつも

リアルのエネルギー量はすごくて

同じ内容を学ぶにしても
なかなかオンラインでは伝えきれない
場の空気感


「ホンモノだ〜〜✨✨」

って何人かの方から声かけられて

(めーちゃんはミッキー並みに行列が💓w)


オンラインだと、「向こう側の人」

という見えない壁もあるのかも。





リアルは得られるものが
やっぱりすごかったなー✨✨


講座はあと1ヶ月続くので
このエネルギーを浴びた皆さんが
どのような行動、変化をしていくのか
見届けるのが楽しみ🥰




サポート講師メンバーでお疲れさま会🌟

左から、いくちゃん 私 まこさん 魔女っこ咲紀ちゃん ひよちゃん




ちなみに、聞かれまくったのですが
今日の私のお洋服のテーマは「宇宙」でしたw
(試着した瞬間、これ!って思った💓)


宇宙=ワンネス

共にビジネスをする仲間たちとの

時間空間を楽しもうと思いを込めて💞

ずっと気になってた正岡さん ともパチリ🌟

このあとご一緒に飲めて嬉しかった〜🥰



足元はJimmy Chooのキラキラ

いやギラギラw パンプス

実は結婚式で履いてたやつ〜🤣💓

花嫁ブログから始まってるので

過去ブログ探したらあると思うw



楽しんでおいで〜と

快く送り出してくれた旦那さんにも

感謝感謝🥰ありがとう💓



 【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドに

アプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら


体験セッションのお申し込みはこちらから🥰

 

日経記事と合わせて読みたい方はこちらから🥰

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート