働く女性が、家族に愛されながら

キャリアを築いていくお手伝いをする

ライフキャリアコンサルタントの

おかじゅんです。

 

初めましての方はこちら→

法人実績・登壇実績はこちら→



度重なる休園で
私がダウンしておりました🤣


いろいろリスケしてもらったり
旦那さんも休んでくれたり
旦那さんの職場へ次男を連れて行って
職場の人たちでお世話してくれたり

ドタバタではあったけど
いろんな人に支えられて
めちゃくちゃ感謝でした😭💓

やっと日常が戻って
お休みが合ったので
旦那さんとランチしてきたよ〜!

私が今こういう状況でね
っていう話をしてたら

「もっと失敗しないとさ、
 それが正解かどうかもわからんよ
 色々やってくしかないね」

「or で考えちゃダメだよ!
 & で考えていこ!」
(ビジョナリーカンパニーを
 再読せよと勧められるw)

私が泣くから
「離婚話をしてるみたいに見えるw」
からと、お店を出て、
(四柱推命的には私は一生メンヘラらしいw)

話して泣く、を繰り返して
カフェ2件行ってw
疲れたからマッサージも行ってw

ご飯作るの面倒だったから
子供のお迎えに行って
そのまま皆で中華を食べに行った🥰


すごい幸せだった〜💓


結婚10年目
夫婦はお互いのいちばんの応援団長
を身を持って体感する日々です🥰
いつもありがとう😌






 【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドに

アプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら


体験セッションのお申し込みはこちらから🥰

 

日経記事と合わせて読みたい方はこちらから🥰

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート