おかじゅんです。


私が提供している

セッションでは

あなたがなりたい姿になるために

今のあなたに必要なことを伝えて

それらを邪魔する思考や概念を

書き換えていきます😊




Q. どんな相談が多いですか?

キャリアとビジネスの相談が多いですが

そこからの派生で

恋愛や結婚などのパートナーシップ

お金、親などの話に

及ぶことも多いですね!


答えたくなければ

もちろん答えなくてもいいですが

興味本位ではなく

意図して聞いてるので

その辺はご安心ください☺️


(興味で聞きたくなったら

 「ただの興味なんですけど」

 って断ってから聞きますw)



Q. セッションはどんな流れで進みますか?

冒頭に聞く質問は

「今日は何を持って帰りたいですか?」


ビジネスだと明確な人もいますが

キャリアのお悩みだと

「モヤモヤしてて何から

 話していいかわからない🥺」

みたいな方も多いので

話しやすいところから話してもらえれば

途中で確認するので大丈夫です


最初の30〜40分は

質問を投げかけながら

ヒアリングに徹することが多いです


あなたのことを理解したうえで

フィードバックしたり

Q&Aしたりって感じです



Q. セッションを受けると、どうなりますか?

既存のサービスの改良や

新しいサービスが誕生したり



セッションで言語化できたことを

クライアント企業に伝えられて

さらにはそこの社員の人たちへの

モデル事例になったり



転職の意思を固めて動き出したら

パートナーシップが良くなったり

お子さまが自ら勉強するようになったり


(エビフライ絵文字だらけw)


体験セッションだけでも

素敵な変化です✨✨

希望される方には

継続的にサポートします!



Q. どんな人がこのセッションを受けるといいですか?

実際に受けてくださった方の声を

載せるので、ご参考ください😊




Q. 録音してもいいですか?

もちろんどうぞ〜!

特に耳から情報が入りやすい人は

何回も聞いてもらえると

いいかなって思います😊



Q. “視える人”ですか?

占い師さんからは「視えますね?」

と言われたことはありますが

個人的に視えたことはありません。笑


クライアントさんから見た

私の印象はこんな感じみたいです!


 

クライアントの皆さんの

変化が嬉しくて

まとめながら私が感動した🥺✨


行きたい未来に

一緒に行きましょう〜!


体験セッションのお申し込みはこちらからどうぞ!


最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート