会社員やりながら月50万稼ぐ

ライフキャリアコンサルタントの

おかじゅんです。

 

初めましての方はこちら→

法人実績・登壇実績はこちら→



24時間をどう使うか。

1日の使い方、1週間の使い方。

どう仕組み化していくか。

昔から考えてること、変わらないw



変わったのは、

【母だから】

【妻だから】

という、謎理由での行動を

やめた

ことかな〜


我慢の先に見える未来などない

と知ったから


お弁当も作らなくなったw

今日も夫作弁当で、長男は学童行きました✨

(夫は料理が上手👏✨)






 【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドに

アプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら

 

【10月〜12月 満席御礼】 

【2021年1月 満席→増席→満席→増席→満席→増席→満席→増席→満席御礼→】

【2021年2月 満席→増席→満席御礼→】

【2022年3月 募集中】


体験セッションのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

日経記事と合わせて読みたい方はこちらからどうぞ!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート