会社員やりながら月50万稼ぐ

ライフキャリアコンサルタントの

おかじゅんです。

 

初めましての方はこちら→

法人実績・登壇実績はこちら→



商品づくりのセッションでした〜!



30分で、商品設計

(内容、価格、期間、提供価値)

が決まったよ〜✨✨



これまでは

まずペルソナを考えて

そのためにリサーチしながら

商品を作り込んで

途中でわからなくて立ち止まって

思考ぐるぐるぐる・・・



それがみるみるうちに

顔が晴れやかになって

「楽しそう!やってみたーい😆💓」

って意識も軽やかになって



こういう瞬間は

何度訪れてもいいなと思う✨



肩書きもこれにしよ〜って

しっくりこなきゃ変えれば

いいよねって決まった姿に

影響を受けてw


私も肩書き大渋滞だったのでw

さらっと変えたw😆


【会社員しながら月50万稼ぐ

 ライフキャリアコンサルタント】


たぶん、すぐまた変わるけど

今はこれでいきまーす!



家×キャリア×ビジネスという

掛け算をなんとかうまく

繋げられないかと

謎に思考を割いてしまってて


あ、これでいーやw

って思ったよ


たかちゃん&りのちゃん

楽しい時間をありがとうございました〜✨✨


さて、今からセミナー登壇でっす!


この楽しいエネルギーを

参加者の皆さんにも

お届けしまーーーす🥰


皆さまも、素敵な1日を💓


▼りのちゃんのご感想💓




 【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドに

アプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら

 

【10月〜12月 満席御礼】 

【2021年1月 満席→増席→満席→増席→満席→増席→満席→増席→満席御礼→】

【2021年2月 満席→増席→満席御礼→】

【2022年3月 募集中】


体験セッションのお申し込みはこちらからどうぞ!

 

日経記事と合わせて読みたい方はこちらからどうぞ!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート