働く女性が、家族に愛されながら

キャリアを築いていくお手伝いをする

ライフキャリアコンサルタントの

おかじゅんです。

 

初めましての方はこちら→

法人実績・登壇実績はこちら→



後悔先に立たずって言葉がある


やらない後悔より
やる後悔
って言葉もある

そりゃそうだよなって思いつつ
いざそのタイミングがくると
震える🥹🥹🥹

 
2ヶ月くらいウジウジしてて
でも、時を重ねるごとに
だんだんそんな自分が
嫌になってきて

 
「そうか、夢を追わせてくれないことに
 人はいちばん後悔するんだな」

 
って、「後悔先に立たず」
の意味が腑に落ちた瞬間だった
←おとといの話🫣
 

今まで、
やって後悔したことは
ないんだけど
(覚えてないだけかもしれないがw)

 
基本ウジウジ虫なもので
初めてやるとき
大切にしてたものを手放すとき
盛大にウジウジする

 
ホメオスタシスとか
怖いはGOだとか
は知ってるけどさ
なかなかね、、、🥹

 
と、まあ盛大にウジウジしてみて
やろ!って思えたので
中途半端に過ごすよりは
ウジウジに振り切ってみても
いいんじゃね?って思うのでしたー
 
 
そして、今、自分で自分に
動いてくれてありがとう
って言ってる🥹💞
 
:::::

アプデしたのに
新絵文字が反映されないのは何故?
悔しいから、コピペして使ってるw
🤭🥹🫣🫢🫡🫠🫥🫤





 【ご提供メニュー】

キャリアコンサルティングで提供している

コーチングとコンサル力で個別にカスタマイズ。
モヤモヤ状態から、行動とマインドに

アプローチ、何をしていけば良いか導きます💕

 

🌟「セッションって何やるんですか?」って方はこちら


体験セッションのお申し込みはこちらから🥰

 

日経記事と合わせて読みたい方はこちらから🥰

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

リブログ・シェア・転載はご自由にダイヤモンド
丸パクリして誰かに話してくれてOKですハート