今日は週二回の弁当dayだったよ~


せっかく早起きしたのに
娘ちゃんも10分後には
早すぎる起床(^^;)



よって計画変更で
簡単なクマchanに(笑)




岡崎さんちの姫子です(^^)-ファイル0486.jpg




今日もキレイに
全部食べてきてくれて

帰ってきてすぐに
カバン開けて
空っぽ弁当箱を
どや顔&満面の笑みで

美味しかったよ!(^O^)!
ご馳走さま★


って毎回見せてくる瞬間が
最近の一番のテンションあがる
幸せな瞬間(^^)♪





キティ

ドキンちゃん

クマchan


作ったから
明日は何にしよ~かな(^-^)




いつも開けるまでの内緒だから

開けた瞬間の娘ちゃんの顔が
見たいな~



毎回可愛いのは無理だから

おにぎりとか、海苔の日もあるんだからね!!!!って言いまくって

ハードルさげつつ

開けた瞬間の喜び倍増作戦(笑)



またまた最近のマイブームの粘土ちゃんハート



岡崎さんちの姫子です(^^)-120506_1527~02.jpg





ミルフィーユは旦那くんの大好物ハート






岡崎さんちの姫子です(^^)-120506_1524~03.jpg






イチゴとカスタード最強コンビですね(^O^)






岡崎さんちの姫子です(^^)-120506_1521~02.jpg







昨日は天気よくて
気持ち良すぎて
洗濯機4回もまわしてしまった~(^O^)



シーツ洗って

カーテン洗って

衣替えの夏服さんたち
洗って


ラグ洗って


スッキリ!(^^)!





10時過ぎくらいに
お義母さんから連絡あり
どうやら富津ジャスコに
アンパンマン御一行様が
くるらしいと!!

しかも11時に!!?



スッピン、スエット、汗だくな私は
とにかく着替えるだけ着替え

スッピンで車に乗り込み
娘の喜ぶ顔優先(^O^)

車でファンデと眉だけ書いて
いざ、アンパンマンしょーへ♪




が、まさかのアンパンマンたち遅刻;;

12時からに変更~



きっと高速の渋滞?
だと思うけど

周りにいた子供たちが
アンパンマン飛べるから渋滞は関係ないから
寝坊だね!(^O^)

って話しててウケた(笑)




岡崎さんちの姫子です(^^)-120505_1230~01.jpg





ネネは大好きなドキンちゃんに
大喜びだったし

良かった、良かった