ねねパンマン~
新しいパンだよー!(笑)





岡崎さんちの姫子です(^^)-120418_1207~02.jpg





急いでる時は成形せずに
この形が多いお手軽パン(^^)







岡崎さんちの姫子です(^^)-120414_1228~01.jpg





ちぎった時の
ふわわ~んに興奮↑↑




この日はレーズンと
カスタード折り込んだ
ネネさん大好きな組み合わせ






おばさん家に
タケノコ掘りさせてもらいに

先週くらいに
行ってきた~




娘ちゃんと私
岡崎さんちの姫子です(^^)-__0019.jpg







タケノコと旦那くん
岡崎さんちの姫子です(^^)-__0020.jpg







小顔効果狙って
デカいタケノコ
めっちゃ思いが
小顔効果のために
笑顔で頑張る私。
岡崎さんちの姫子です(^^)-__0018.jpg




大好きなタケノコに
囲まれて

幸せ、幸せ~




昨日は義両親と
館山方面なら混まないであろう!!
と予想してお出かけ♪


朝から旦那くんの意味わからん不機嫌のせいで、みーんなイライラ(-_-)

義両親がどこも行けない我が家を
気遣って誘ってくれてることを
全く理解してない模様…



ガキかよ(;`皿´)

と何度も言いたい所を
平和な時間のために
飲みこむ、飲みこむ


もう、それだけで
腹一杯ですわ(^^;)







100円期間だったから
セブンで12個のオニギリを買い
いざ、出発~




高速のらないで行ったから
全く混まずに
すいすーい♪



名前忘れてしまったが…

何とか牧場行って


予想以上に混みまくりだけど


大量の鯉のぼりに
娘ちゃんとテンションあがり

無料牛乳が予想以上に旨くて

ぽかぽか陽気の中
オニギリ食べて

ほのぼ~の♪


帰りにロマンの森
寄ろうとしたら
満車で混みすぎてて
諦めて


途中にあった可愛い
雑貨&ケーキ屋さん
寄ってケーキ買って帰宅♪


そのあとは
ばぁちゃん家に
おじさん、おばさん来てたから

みんなで会いに



おじさんも、おばさんも
楽しい人だし
義両親も本当に楽しい人たちだから

一杯笑って
楽しかった♪



家族だけでいるのは
息苦しくて、動悸するが(笑)

義両親が一緒だと
自分でいられるし

嫌な思いしたりしないから

実際は結婚してから
ずっーと私の心の支え



昨日みんなで血圧測定したけど


血圧普通なのに

私の脈拍ったら
136!??


恐るべしストレス(笑)


それより
自分はストレスあるから
何か具合悪い。って全く心配しない
旦那くんにガッカリ。

彼に私への優しさは
もうないのかしら?

病院行こうかなーと言っても
スルーするわけですわ(-_-)


あ、楽しかった話が結局愚痴になってしまってる(~o~)





今日はスーパームーンらしいよ!!!

月が普段の二倍近くデカくて

普段よりカナリ明るく見えるらしい!!!


夜は月に癒されよー


月以上の癒やし効果
岡崎さんちの姫子です(^^)-120430_1605~01.jpg