昨日は義両親と
館山方面なら混まないであろう!!
と予想してお出かけ♪
朝から旦那くんの意味わからん不機嫌のせいで、みーんなイライラ(-_-)
義両親がどこも行けない我が家を
気遣って誘ってくれてることを
全く理解してない模様…
ガキかよ(;`皿´)
と何度も言いたい所を
平和な時間のために
飲みこむ、飲みこむ
もう、それだけで
腹一杯ですわ(^^;)
100円期間だったから
セブンで12個のオニギリを買い
いざ、出発~
高速のらないで行ったから
全く混まずに
すいすーい♪
名前忘れてしまったが…
何とか牧場行って
予想以上に混みまくりだけど
大量の鯉のぼりに
娘ちゃんとテンションあがり
無料牛乳が予想以上に旨くて
ぽかぽか陽気の中
オニギリ食べて
ほのぼ~の♪
帰りにロマンの森
寄ろうとしたら
満車で混みすぎてて
諦めて
途中にあった可愛い
雑貨&ケーキ屋さん
寄ってケーキ買って帰宅♪
そのあとは
ばぁちゃん家に
おじさん、おばさん来てたから
みんなで会いに
おじさんも、おばさんも
楽しい人だし
義両親も本当に楽しい人たちだから
一杯笑って
楽しかった♪
家族だけでいるのは
息苦しくて、動悸するが(笑)
義両親が一緒だと
自分でいられるし
嫌な思いしたりしないから
実際は結婚してから
ずっーと私の心の支え
昨日みんなで血圧測定したけど
血圧普通なのに
私の脈拍ったら
136!??
恐るべしストレス(笑)
それより
自分はストレスあるから
何か具合悪い。って全く心配しない
旦那くんにガッカリ。
彼に私への優しさは
もうないのかしら?
病院行こうかなーと言っても
スルーするわけですわ(-_-)
あ、楽しかった話が結局愚痴になってしまってる(~o~)
今日はスーパームーンらしいよ!!!
月が普段の二倍近くデカくて
普段よりカナリ明るく見えるらしい!!!
夜は月に癒されよー
月以上の癒やし効果

館山方面なら混まないであろう!!
と予想してお出かけ♪
朝から旦那くんの意味わからん不機嫌のせいで、みーんなイライラ(-_-)
義両親がどこも行けない我が家を
気遣って誘ってくれてることを
全く理解してない模様…
ガキかよ(;`皿´)
と何度も言いたい所を
平和な時間のために
飲みこむ、飲みこむ
もう、それだけで
腹一杯ですわ(^^;)
100円期間だったから
セブンで12個のオニギリを買い
いざ、出発~
高速のらないで行ったから
全く混まずに
すいすーい♪
名前忘れてしまったが…
何とか牧場行って
予想以上に混みまくりだけど
大量の鯉のぼりに
娘ちゃんとテンションあがり
無料牛乳が予想以上に旨くて
ぽかぽか陽気の中
オニギリ食べて
ほのぼ~の♪
帰りにロマンの森
寄ろうとしたら
満車で混みすぎてて
諦めて
途中にあった可愛い
雑貨&ケーキ屋さん
寄ってケーキ買って帰宅♪
そのあとは
ばぁちゃん家に
おじさん、おばさん来てたから
みんなで会いに

おじさんも、おばさんも
楽しい人だし
義両親も本当に楽しい人たちだから
一杯笑って
楽しかった♪
家族だけでいるのは
息苦しくて、動悸するが(笑)
義両親が一緒だと
自分でいられるし
嫌な思いしたりしないから
実際は結婚してから
ずっーと私の心の支え

昨日みんなで血圧測定したけど
血圧普通なのに
私の脈拍ったら
136!??
恐るべしストレス(笑)
それより
自分はストレスあるから
何か具合悪い。って全く心配しない
旦那くんにガッカリ。
彼に私への優しさは
もうないのかしら?
病院行こうかなーと言っても
スルーするわけですわ(-_-)
あ、楽しかった話が結局愚痴になってしまってる(~o~)
今日はスーパームーンらしいよ!!!
月が普段の二倍近くデカくて
普段よりカナリ明るく見えるらしい!!!
夜は月に癒されよー
月以上の癒やし効果






