木更津フェスティバル?。んな感じの名前のイベントに18日行ってきたよー(^^)人が大量すぎて、駐車場の空き待ちをしてやっとの、やっとでお目当ての【ゆるキャラ】集団にご対面~♪ネネの好きな君津市のマスコットキミピョン(^O^)何故かセント君とかクマモンとか有名なご当地ゆるキャラもいた(笑)から揚げ食べて木更津焼きそば食べてわたあめ食べてまたから揚げ食べて馬に人参あげて帰ってきたよー予想より楽しかったー(^^)!!