生理がきたら体調も良くなり

左側の顔面の痙攣も

右側だけの頭痛も

ぜーんぶ新たな生理前症候群の症状だったのね^^;



今週は具合悪すぎたから
火曜にネネと激甘口カレーを作り


岡崎さんちの姫子です(^^)-121114_1734~02.jpg



四日連続カレーという
人生初のカレーweek(笑)


ネネと二人だと
減らない、減らない;;;


さすがにカレーうどん、ドリアに多少アレンジしたけど

もともとカレー嫌いな私は

一年分のカレー食べた気分(-o-;)


さすがにネネ飽きたと思ったら
まさかの今夜もカレーね♪と(^^;)


お言葉に甘えて
今夜Lastカレーを
食べてやっと終了!!




岡崎さんちの姫子です(^^)-121114_1735~01.jpg



お手伝いしたくて仕方ない娘は

人参とジャガ芋の皮をピーラーでむき

人参とジャガ芋を切ってくれました^^



お手伝いは助かるが
洗いものしたくて仕方ない娘。

させると、すばらしく丁寧に洗ってくれるから

水道代が気になって仕方ない(笑)


そんな娘は最近ケータイのカメラを覚え

いつのまに撮ったのか

彼女のアップ(^^)




岡崎さんちの姫子です(^^)-121114_2013~01.jpg



しかも、画像見てて
偶然なのか着信の画面に設定なってたー


こわすぎるわー



そして可愛いすぎる^^


キスマイ?が最近の目の保養な最近26歳になった私。


キスマイ見て
キュンキュン(^^)


この歳になって
やっと年下men's良く見えるようになった!!


藤ヶ谷くん、玉森くん、北山くんに

キュンですわ(^w^)



そんな母ちゃん横目に


三歳の娘は

「uza、uza、uza~関係ない♪」

AKBの新曲口ずさみながら
呆れてます;;


彼女はゴールデンボンバー?のボーカルが好きらしく、カッコイイ人ハート見る!!

録画の再生ねだります(笑)


昔からJr.大好きな母ちゃんと


娘さんの好みは
どうやら正反対のよう(ρ_;)




息子産んで、Jr.入れてデカイうちわ持って応援行くのが

中学からの密かな夢(爆)





最近、娘は幼稚園で

「あっち向いてホイ」
「おせんべ焼けたかな?」
「フルーツバスケット」
覚えたようで

毎日どれかしらを
永遠二人でやってます^^;



懐かしいなー





寝る前に、独り言ブログー