今日がハロウィンなのかな?
朝、娘をバス停に送っていったら
幼稚園のバスの運転手さんがハロウィンのカボチャのデカい帽子かぶってた^^
ユーモアある運転手さんに
朝からネネとホッコリ♪
今日は幼稚園の芋掘り。
お手伝いさんなってるから
長靴はいて 軍手して
行ってきまーす(^^)!
幼稚園での娘ちゃん
見れるのが
本当に楽しみ♪
朝、娘をバス停に送っていったら
幼稚園のバスの運転手さんがハロウィンのカボチャのデカい帽子かぶってた^^
ユーモアある運転手さんに
朝からネネとホッコリ♪
今日は幼稚園の芋掘り。
お手伝いさんなってるから
長靴はいて 軍手して
行ってきまーす(^^)!
幼稚園での娘ちゃん
見れるのが
本当に楽しみ♪


