22日の土曜日。

旦那くんは
ある意味今話題の中国に
出張中だし

暇だし
大きい滑り台ある公園行きたいねーって
娘と袖ケ浦公園へ。




岡崎さんちの姫子です(^^)-120922_1151~01.jpg


デカいトランポリン?的なのに
ビビり屋ネネさん
顔こわばってます(笑)



ウォーミングアップ的にチビ滑り台。


岡崎さんちの姫子です(^^)-120922_1159~01.jpg



ウサギに餌という名の
新鮮なむしりたて雑草を食べさせ(^^;)




岡崎さんちの姫子です(^^)-120922_1158~01.jpg




目的の大きい遊具へ♪




岡崎さんちの姫子です(^^)-120922_1225~01.jpg






娘っ子と夢中になって遊んだよーん。




岡崎さんちの姫子です(^^)-120922_1231~01.jpg



楽しかった♪




遊び疲れた女二人は
プリメーロのメロンパンを
パクついて帰ってきました(^O^)




大きい公園巡り
ハマったなー



公園なら無料だし(笑)



次はどこの大きい公園行くか
夜な夜な検索中~