岡崎さんちの姫子です(^^) -4ページ目
22日の土曜日。
旦那くんは
ある意味今話題の中国に
出張中だし
暇だし
大きい滑り台ある公園行きたいねーって
娘と袖ケ浦公園へ。

デカいトランポリン?的なのに
ビビり屋ネネさん
顔こわばってます(笑)
ウォーミングアップ的にチビ滑り台。

ウサギに餌という名の
新鮮なむしりたて雑草を食べさせ(^^;)

目的の大きい遊具へ♪

娘っ子と夢中になって遊んだよーん。

楽しかった♪
遊び疲れた女二人は
プリメーロのメロンパンを
パクついて帰ってきました(^O^)
大きい公園巡り
ハマったなー
公園なら無料だし(笑)
次はどこの大きい公園行くか
夜な夜な検索中~

