今日は特に予定なく家の予定が
ささいなことをキッカケに
旦那くんと私に
イライラ満載な冷戦勃発(^^;)
そこへ停電で突如故障した
レンジの修理費が
三万くらいと連絡入り
買った値段より高いよ(~o~)と
さらに私イライラ(笑)
ダメもとで義父に持って行ってみたら
見事に五分ほどで
直った(^O^)!!!
電化製品壊れた時は
義父に持ってけば
たいていは分解して直してくれちゃうから
本当すごーい(^^)!!!
頼りになります♪
だが、しかし
冷戦中の私と旦那くんは
他人行儀(笑)
だってさー
だって、いちいち
あからさまに
舌打ちしたり、ため息つくし
そういうん、本当イヤなん(T_T)
最近、あきらかに
不仲疑惑~(^^;)
そんな空気を義両親とネネがよんでくれ
カラオケをすることに。
お陰で言いたいこと言って
取りあえず
冷戦終了ー。
義両親により
我が夫婦は仲良く保たれてると
本当に思うし
感謝、感謝☆
楽しい雰囲気で帰ろうとしたら
ワインのビンのガラスが落ちてて
足に刺さり
私の足から流血;;
でも楽しかったから
結果オーライ♪
かな?(笑)
ささいなことをキッカケに
旦那くんと私に
イライラ満載な冷戦勃発(^^;)
そこへ停電で突如故障した
レンジの修理費が
三万くらいと連絡入り
買った値段より高いよ(~o~)と
さらに私イライラ(笑)
ダメもとで義父に持って行ってみたら
見事に五分ほどで
直った(^O^)!!!
電化製品壊れた時は
義父に持ってけば
たいていは分解して直してくれちゃうから
本当すごーい(^^)!!!
頼りになります♪
だが、しかし
冷戦中の私と旦那くんは
他人行儀(笑)
だってさー
だって、いちいち
あからさまに
舌打ちしたり、ため息つくし
そういうん、本当イヤなん(T_T)
最近、あきらかに
不仲疑惑~(^^;)
そんな空気を義両親とネネがよんでくれ
カラオケをすることに。
お陰で言いたいこと言って
取りあえず
冷戦終了ー。
義両親により
我が夫婦は仲良く保たれてると
本当に思うし
感謝、感謝☆
楽しい雰囲気で帰ろうとしたら
ワインのビンのガラスが落ちてて
足に刺さり
私の足から流血;;
でも楽しかったから
結果オーライ♪
かな?(笑)





