今日は特に予定なく家の予定が

ささいなことをキッカケに

旦那くんと私に
イライラ満載な冷戦勃発(^^;)




そこへ停電で突如故障した
レンジの修理費が
三万くらいと連絡入り

買った値段より高いよ(~o~)と
さらに私イライラ(笑)



ダメもとで義父に持って行ってみたら

見事に五分ほどで
直った(^O^)!!!



電化製品壊れた時は
義父に持ってけば
たいていは分解して直してくれちゃうから
本当すごーい(^^)!!!


頼りになります♪






だが、しかし
冷戦中の私と旦那くんは

他人行儀(笑)




だってさー



だって、いちいち
あからさまに
舌打ちしたり、ため息つくし


そういうん、本当イヤなん(T_T)




最近、あきらかに
不仲疑惑~(^^;)





そんな空気を義両親とネネがよんでくれ


カラオケをすることに。



お陰で言いたいこと言って

取りあえず
冷戦終了ー。




義両親により
我が夫婦は仲良く保たれてると

本当に思うし
感謝、感謝☆




楽しい雰囲気で帰ろうとしたら

ワインのビンのガラスが落ちてて

足に刺さり

私の足から流血;;


でも楽しかったから
結果オーライ♪


かな?(笑)


フェルトで弁当用の食べ物作った(^^)





岡崎さんちの姫子です(^^)-120814_1033~01.jpg




下手くそでも
愛情で挽回出来るという
勝手な思い込み(笑)


大事よね!!!(笑)





世の中はお盆真っ只中かな?



今日は旦那くん仕事だし
義両親も2人とも仕事だし

あんまりお盆って感覚はしない我が家(^^)


午前中は家事して
昼から娘っこと
公園へ。




岡崎さんちの姫子です(^^)-120815_1405~02.jpg




噴水?みたいな
水出るので

水着きて
ちびっ子たち一杯ハート



水嫌いな娘ちゃんも
怖々だけど




岡崎さんちの姫子です(^^)-120815_1405~01.jpg




楽しんでた(^O^)




岡崎さんちの姫子です(^^)-120815_1404~03.jpg







空も綺麗で最高だね!!






岡崎さんちの姫子です(^^)-120815_1404~02.jpg






お腹空かせた
少女たち(笑)は

ロッテリアに寄り道して
ふるポテトとシェイクを仲良く半分こして

ネネ髪切りに美容院に行きました~




娘ちゃん出不精で
暑いから外行きたくない(~o~)とかばっかで
本当子供らしい
はつらつ感が欠けてるから

今日は無理やり連れ出してみたけど

大成功(^^)V